mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« Happy New Year! | トップページ

2014年1月 2日 (木)

ブログ移転のお知らせ

 父からも、明けましておめでとうございますbell

 さて、新年早々ですが、重要なお知らせがありますkaraoke。mikuと父のココログのブログの更新は、この記事を最後にします。

 「えっ、ブログをやめちゃうのsign02」と、驚いてくれた皆さん、ありがとうございます。僕たちはブログをやめませんhappy02。新しくFC2ブログを始めました。

 Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0
 (トップページ)

 FC2ブログを始めます。
 (14/1/2)

 ※FC2ブログのテンプレートを変更しました。(16/7/23)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 ココログのブログをやめるのは、ココログが12月に仕様を変更し、使いづらいブログになってしまったからです。サポートに改善の要望を出しつづけましたがmailto、受け入れてもらえませんでしたsweat02

 これまでもときどき、こういうことがありましたangry(読んでくださる皆さんには、わからなかったと思いますが、たとえば、11年7月の@niftyビデオ共有のサービス停止とかです)。今回が限界でした。

 父が最初にココログを選んだのは、ある洋書紹介のブログを見て、すてきなブログだなと思ったからですheart02。そのブログのまねをして作りはじめました。

 ココログを離れるのは寂しいですrun。08年6月25日から14年1月2日まで、5年半(2018日間)続いたブログになりました。

 ココログのブログはこのまま残します。ココログ10周年のエピソードも掲載してもらいましたしねwink

 FC2ブログも、記事の内容はこれまでと変わりませんrecycle

 2つのブログで、1つのブログsign01

 どうぞ、楽しみにしてくださいscissors

 ★

« Happy New Year! | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58861390

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ移転のお知らせ:

« Happy New Year! | トップページ

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。