mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 2013年、mikuの重大ニュース(下) | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

2014年1月 1日 (水)

Happy New Year!

Photo

 
mikuですshine

 去年は、年末にシンガポールに
 行ったことが、一番大きい出来事でした!

 ボウリングを通じて、世界中に友達を
 作ることが夢なので、
 シンガポールの友達がたくさんできて嬉しいですhappy01

 また海外に行きたいという気持ちになりましたnote

 写真はシンガポールでいただいたユニフォームです。

 かっこい~lovelyheart01

 今年は、もっと英語の勉強をしますgoodshine

 私らしく、力強いボウリングができるように頑張りますheart04

 大会で優勝したいです!!

 今年もよろしくお願いしますconfident

 ★

« 2013年、mikuの重大ニュース(下) | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

コメント

新年明けましておめでとうございます。今年もここから色々とボウリング情報を勉強したいと思いますので、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
悔いのない充実した1年を過ごしてくださいね。

あけましておめでとうございます。
文武両道で素敵な一年にしてください。
また、お父様も充実の一年をお過ごしください。
浦野家のご健勝を願っております。

mikuさん、あけましておめでとうございます。

今年も色々な事を吸収して今後のボウリング&人生に役立てて下さいo(^-^)o

あけまして、おめでとうございます

海外遠征、お疲れ様でした、楽しい遠征になったみたいで、微笑ましいです、、、、、


mikuちゃんの益々の活躍期待しております、ナショナルメンバーとしての海外遠征も、近いと私は思います、、、、、、、

寒い日が続きますが、お体にはお気おつけて、健康家族で、又この一年頑張って下さいませ、、、、、、、

アレグさん、りりーさん、pasquaさん、Knightさん、星伽ちゃんのパパさん、父からも、明けましておめでとうございますnote
旧年中はたくさんのコメントをありがとうございましたpen。本年が皆さんにもいい年になりますようにshine

>アレグさん
情報というほどのものを提供していませんがsweat01、本年もよろしくお願いします。

>りりーさん
今年は長崎国体に出場し、入賞することが目標の1つですsagittarius

>pasquaさん
昨年のジャパンOPのときはありがとうございました。今年も愛知や大阪に遠征の機会があるといいなと思いますbullettrain

>Knightさん
本年も、またセンターでお会いしたときは、よろしくお願いしますscissors

>星伽ちゃんのパパさん
千葉は気温が高めの大みそかと元旦ですsun(今日は風が強くなりました)。
シンガポールは楽しかったようで、何よりでしたhappy01
今年もいろいろボウリングのことを教えてください。よろしくお願いしますbell

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58855409

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!:

« 2013年、mikuの重大ニュース(下) | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。