mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« Merry Christmas! | トップページ | アジアスクール選手権の選手発表 »

2013年12月26日 (木)

初めての海外

Photo mikuが今朝(12/25)、10:40発JL719便でシンガポールに出発しましたairplane

 mikuは海外は初めてnote。DHCジュニアクラブの女子6名(愛永、友紀、美来、実紅、春花、心音)、男子6名といっしょの国際交流です。

 ※写真は集合時のミーティング

 千葉の選手以外は成田に前泊して、女子5人は女子会をしたらしいです。mikuが「うぉーっ」と悔しがっていましたsweat01

 空港には、快速エアポートで行こうとしたのですがtrain、なんと、こういう日に限って、30分遅れ。成田駅で京成線との接続もとれませんでしたangry。こんなこともあろうかと、折りたたみの椅子を持っていって、正解でしたclover

 父は機内に預ける荷物が超過料金にならないか心配でしたが、大きい3個入りバッグにボール2個までならば、大丈夫でしたok

 (小さい3個入りバッグにボール3個(引きづらいですが)、大きい2個入りバッグにボール2個とシューズ・小物という組み合わせがいいという、こうすけママの結論に賛成ですgood

 シンガポールでどんな経験を積んでくるか、楽しみです。シンガポールの友だちを作ってきてほしいですねshine

 そうそう、もし、ジャズリール・タンさん[はーと](リンクはIBCの動画)に会ったら、ツーショットを撮らせてもらうように伝えておきましたhappy02

 ★

« Merry Christmas! | トップページ | アジアスクール選手権の選手発表 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58819944

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海外:

« Merry Christmas! | トップページ | アジアスクール選手権の選手発表 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。