mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 環境が人をつくる | トップページ | 黒髪に戻した美月ちゃん »

2013年12月13日 (金)

広き門をくぐれず[なきむし]
~プリンスカップアマチュア選抜

 今日(12/12)は、品川プリンスで、プリンスカップのアマチュア選抜があり、mikuも参加しましたmotorsports

 第1シフトは90人が参加、48人が通るという広き門でしたがsweat01、mikuは68位となり、土曜日(12/14)からの本大会に進出できませんでしたweep

<mikuのスコア>
 前半 169→146→158 3G 473ピン(アベ157) 84位
 後半 160→193→191 3G 544ピン(アベ181)
                   6G1017ピン(アベ169) 68位
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 通過ライン           6G1103ピン        48位

 前半が悪すぎました…sweat02。こんなに打てなかったのは、今年初めてです。3人打ちだったので、立て直す余裕もなく、あっという間に終わってしまいましたdash

 一言でいうと、ラインの選択ミスです。日曜日(12/8)の本部月例の反省が効きすぎましたcoldsweats01。もっと、柔軟に対応できるようになりたいです。

 最近はフォームも崩れるときがあります。脇がemptyき、横回転をかけすぎ、内ミスが増えています。今日は、後半に修正できたのは、よかったです。

 縦回転を意識してclip、まっすぐスパットを通すことが課題です。

 ※mikuのスコア表は後日掲載します。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 明日(12/13)は、はじめましてのメンバーが、アマ選抜(第3シフト)に参加しますsagittarius

 そうそう、詩緒里さんは以前から次世代P★リーガーへの挑戦を表明していましたがkaraoke、楓さんも12月10日のブログで書類選考を通った報告をしてくれましたpen

 楓さん、最近はいくら投げても投げ足りないそうでcoldsweats02…むけた皮をアロンアルファでくっつけてがんばっています。

 2人が明日、通過してup、次世代P★リーガーの実技選考にはずみがつけられますようにshine

 ★

« 環境が人をつくる | トップページ | 黒髪に戻した美月ちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58744611

この記事へのトラックバック一覧です: 広き門をくぐれず[なきむし]
~プリンスカップアマチュア選抜
:

« 環境が人をつくる | トップページ | 黒髪に戻した美月ちゃん »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。