mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« ふくらませて、うまくアジャスト | トップページ | 初めての海外 »

2013年12月25日 (水)

Merry Christmas!

Photo_2Photo_5

 先週の水曜日(12/18)に、DHCジュニアクラブから、荷物が届きましたpostoffice

 待ちに待った、ジュニアクラブのジャージですshine

 下に着ているのは、ジュニアクラブのTシャツです。どちらもいただけるとのことで、うれしいですhappy01

 ※このブログの1月23日の記事では「おそろいのDHCのジャージはレンタルで、帰国後、返却だったそうです。ジャージ、ほしいよね~」と書きましたが、nyan koさんによると、去年のメンバーも、後日、いただけることになったそうですnote

 このジャージ、とても薄いです。下着が透けてしまうのでsweat01、ショートパンツははかないといけません。シンガポールは12月でも30℃前後ですからsun、薄くてちょうどいいかな。

 mikuにはひと足早いクリスマスプレゼントになりましたpresent

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 今日(12/24)、父が家に帰ったら、ケーキが待っていましたshine

 mikuと姉が2人で作ったんだそうです。中はいちごムースです。わが家で手作りムースは初登場。こんなにおいしいケーキができるんですね[びっくり]。

 家族でケーキでの壮行会になりましたmotorsports

 ★

« ふくらませて、うまくアジャスト | トップページ | 初めての海外 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58801175

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« ふくらませて、うまくアジャスト | トップページ | 初めての海外 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。