mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 姉は大学優勝、妹は高校優勝 | トップページ | Merry Christmas! »

2013年12月24日 (火)

ふくらませて、うまくアジャスト

 先週の金曜日(12/20)の夜は千葉リバーで支部月例でしたmotorsports

 プリンスカップは残念でしたが、この支部月例がシンガポール遠征前の最後の試合なのでairplane、いい結果を出したいところですnote

<支部月例6G648ピン・アベ216(12/20、千葉リバー)>
131220


 ストライク 21回(61%)(うちブルックリン0回)
 スペア    8回
  シングルピン  4勝0敗
  (うち10番ピン なし)
  マルチピン    2勝2敗(スプリットを除く)
  スプリット     2勝3敗(5・7番×2)
 ノーヘッド  0回
 ボール 1G目1F~ ザ・キネティック
      2G目3F~ キラーマシンⅡ

 1・2G目は7枚目をまっすぐ投げましたが、奥では食い込みませんでした。5・7番のスプリットを2回とりましたscissors

 2G目9Fで4番ピンが5番ピンの近くまで平行移動したり(リバー名物coldsweats01)、10F2投目はジャストポケットで8・10番が残る不運がありました。

 でも、奥で食い込まないのにストライクになったり(mikuも首をかしげていました)、5・7番が倒れてくれた、ラッキーなストライクも多かったので、どっちもどっちですねlibra

 3G目は5~7枚目をふくらませて投げるようにしたら、曲がりもよく、1Fから6thimpact。7Fは手前から曲がってしまって、4・9番のスプリット[なきむし]。9Fは5・7番のスプリットで、柳の下に3匹目のどじょうはいませんでしたsweat01。648ピンは、11月の支部月例と1ピン差でした。

 順位は16人中、スクラッチで3位タイでした。のいちゃんのセンターで一番打つNさんが初参加し、732ピンで優勝しましたcrown。これからはNさんに勝つことが目標ですねsagittarius

 今日(12/23)のホームでの最後の練習では、4~6G目に276→246→190ピン(3G712ピン・アベ237)を出しました[はくしゅ]。1・2G目に1歩助走で7番・10番の練習をしたら、3G目からの1投目がすごくかんたんに感じたそうです。

 そういう練習は、09年以来、しばらく忘れていました。また取り入れていきたいと思いますbell

 荷物は今日、空港に送りました。シンガポールには気持ちよく出かけられそうですnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 支部月例からの帰り、蘇我駅で肩をとんとんとたたかれました。振り返ったら、すごい美人が…[はーと]。

 だれかと思ったら、八尋絵美ちゃんでしたscissors。ときどき、ラクゾーでも会います。「仲のいい親子がいるなあ」と眺めていたら、mikuと父だったとのことでしたhappy02

 ★

« 姉は大学優勝、妹は高校優勝 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

いよいよですね。
体調に気を付けて、楽しんで来てくださいね♪

テレビが入ればよかったのになぁ…。

やまははさん、ありがとうございますnote
父も元気にいってきてくれることを祈っていますshine
シンガポールのお友だちができるといいなあ[あいす]。
今年はテレビが入りません[なきむし]。
http://www.strike-girl.tv/content/new_jr_club/oa/2013/0224/

父もついていきたいぐらいですrunhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58801237

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらませて、うまくアジャスト:

« 姉は大学優勝、妹は高校優勝 | トップページ | Merry Christmas! »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。