mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 初めての海外 | トップページ | 男子ゴルフが「凋落」なら… »

2013年12月27日 (金)

アジアスクール選手権の選手発表

 今日(12/26)、JBCのHPで、2月12~16日にジャカルタで行われるアジアスクール選手権の代表選手が発表になりましたnote

 18才未満のアジア大会です[ごりん]。

<女子>
 吉田愛(まな)、石本美来(みらい)、泉宗心音(いずむね・しおん)、今井双葉

<男子>
 宮澤拓哉、佐古健太郎、土方捷(はやと)、中野勝仁

 ※アジアボウリング連盟の大会サイト

 女子は、今年9月のアジアユースに出場した双葉ちゃんを除いて、海外での大会は初めてのフレッシュなメンバーですnew(違っていたら、すいません)。

 美来ちゃん、心音ちゃんは、今、DHCジュニアクラブの国際交流で、シンガポールに行っています。心音ちゃんは中学2年生で日本代表になりましたねgood

 美来ちゃんはユースに入って3年目。去年のアジアインタースクールは国体ブロック大会と重なっていて出場できませんでしたが、いよいよチャンスが巡ってきましたrecycle

 はやとくんは、メンバーのなかでは最年少の高1、mikuと同い年です。mikuの小6のオール関東(10/3/28)では同じボックスで、このブログに掲載したムービーmovieにも坊主頭で映っています[びっくり]。

 みんな、メダルをめざしてsagittarius、ひとあばれも、ふたあばれも、してきてくださいrock

 ★

« 初めての海外 | トップページ | 男子ゴルフが「凋落」なら… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58826753

この記事へのトラックバック一覧です: アジアスクール選手権の選手発表:

« 初めての海外 | トップページ | 男子ゴルフが「凋落」なら… »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。