mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 男子ゴルフが「凋落」なら… | トップページ | 日本さむいよヽ(;▽;)ノ
GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️ »

2013年12月29日 (日)

2013年、mikuの重大ニュース(上)

 mikuは明日(12/29)、シンガポールから帰ってきますrecycle。4泊5日なんて、意外とあっという間ですね。

 どんな土産話が聞けるか、楽しみですnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 明日は次世代P★リーガー発掘の実技審査が田町ハイレーンで行われます。今回は参加者は発表されませんでした。一般公開もされないそうで…sweat01

 だれが選ばれるのか、お楽しみということなのか、とびきりの隠し玉shadowの選手がいるのかな[はてな]

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 今年も、mikuにはいろいろな出来事がありました。今年は1月から順番に振り返ってみますenter。まずは6月までの前半です。

 1月 整形外科で腰を治療
 2月 初めての700シリーズ、父スマホデビュー
 3月 中学卒業、ユースナショナル選考会
 4月 高校入学
 5月 国体代表選考で敗退、トレーナーのH先生に通いはじめる
 6月 千葉女子オープンで初入賞

 1月 整形外科で腰を治療
 年末に腰を痛め、整形外科hospitalに通いはじめました。初めてMRIも撮りました。
 僕たちは、体を痛めたら休むのが基本だと思っていましたが、このときは筋トレで筋肉痛になりながら、きたえて治しました[びっくり]。

 2月 初めての700シリーズ
 2月24日のユーカリボウルでの本部月例で、初めて700シリーズを打ち上げました[はなまる]。最終Gの4thオールウェイがみごとでした。
 そう言えば、このときの褒賞バッジをいただいてないですsweat02。千葉は県連が申請してくれるのですが、忘れられてしまったみたいです。今からでも申請してもらえるのかな[はてな]

 3月 中学卒業 / 4月 高校入学
 中学を卒業しましたが、心友のかりんちゃんとは、毎朝いっしょに電車に乗っていますtrain
 高校に入学して、mikuはテストのたびにヒイヒイ言っていますが、何とか、乗り切っていますねwave
 高校のイツメン6人は美人ぞろいです[はーと]。アイドルグループみたい。いつか、写メを撮って、このブログで紹介したいです。

 5月 国体代表選考で敗退
 去年は岐阜国体に出場しましたが、今年は大差の次点で終わりました[なきむし]。このころはサンディングでなんとかなると思っていたのが失敗でした(600・800番をかけていた)。岐阜国体と同じ轍を踏んでしまいましたweep。サンディングは初心者が使うものではないという教訓ですclip

 6月 千葉女子オープンで初入賞
 3回目の挑戦となった千葉女子オープンのアマチュア選抜を1位で通過。初めて本大会に出場しましたup。本大会予選ではアマチュア6位(総合61位)となり、小6のオール関東以来、久しぶりにボウリングの大会で入賞できました[はくしゅ]。
 来年は準決勝進出が目標ですsagittarius

 ※(下)に続きます。

 ★

« 男子ゴルフが「凋落」なら… | トップページ | 日本さむいよヽ(;▽;)ノ
GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58836813

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年、mikuの重大ニュース(上):

« 男子ゴルフが「凋落」なら… | トップページ | 日本さむいよヽ(;▽;)ノ
GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️ »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。