mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 日本さむいよヽ(;▽;)ノ
GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️
| トップページ | Happy New Year! »

2013年12月31日 (火)

2013年、mikuの重大ニュース(下)

 今日(12/30)は家の大掃除をしました。掃除のコツはとにかく不要なものを捨てること。押し入れだんす3段、小物入れ3段をemptyにしましたよ。長男のときから使ってきたクレヨンや粘土とかも捨てることになりました。

 父の使えそうなリュックが出てきたり、mikuがなくした腕時計watchが中1のときのスクバから出てきたのは収穫でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 昨日のシンガポール国際交流の記事は、Daphneが見てくれましたeye(Lissaは見てくれたかな)。

 mikuに「だれが書いているの?」とか、「お父さんと仲がよく見える」とか、Lineが来ていたようですmobilephone

 Daphne read the article of yeasterday. She asked who wrote this article.

  I am Miku's father.  Thank you for your kindness in Singapore.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 mikuの今年の重大ニュースの後半ですenter。前半とあわせて、重大ニュースは12本になりました。

 7月 全高(担任のY先生が応援に)
 8月 DHCジュニアクラブ競技大会、燃竜(もえドラ)観戦、眼鏡をかける、DHCダブルスチャレンジ
 9月 ホーム閉店、はじめまして結成
10月 シンガポール国際交流決まる
11月 初めてのジャパンOP、クァドロのシューズ
12月 プリンスカップ、シンガポール国際交流

 8月 燃竜(もえドラ)観戦
 初めて1人で新幹線に乗って名古屋へ。ミントさんとナゴヤドームで燃竜を観戦しましたbaseball。ミントさん、ありがとうございました。

 8月 眼鏡をかける
 高校生になって、mikuの視力が急低下。眼鏡eyeglassを作りました。似合いますかね。

 8月 DHCダブルスチャレンジ
 亀島愛永(まなえ)ちゃんとペアgeminiで出させていただきました。1日目には一時、2位に立ちましたが、最終10位でした。ベストアマをいただき、10月には女3人で赤沢温泉ホテルに泊まりましたspa
 LBOは今年末で解散。残念です。LBOプロの皆さんの今後も応援したいと思います。

 9月 ホーム閉店
 家から徒歩3分のホームが閉店。これが2度目ですsweat02のいちゃんのセンターに復帰しました。

 11月 初めてのジャパンOP
 ジャパンOPのチーム「はじめまして」が結成できたのは、9月の申込み〆切の日。美人ぞろいのチームで、ACミランsoccerのレプリカユニフォームで、目立ちました。
 mikuは個人戦で14位(379人中)、9Gオールエベンツでは131位でした。3月のユースナショナル選考会では35人中18位でした。自分のレベルがわかった1年でした。

 11月 クァドロのシューズ
 4年間履いたリンドのシューズにお別れしました。新しいシューズはクァドロnew。右足の底が蛇腹になっていて軟らかいのが特長です。

 12月 プリンスカップ
 初めてエントリーしましたが、投げるライン選択を誤り、アマチュア選抜を通過できませんでした。3月のオール関東、7月の全高と、品プリでなかなか打てない1年でしたweep

 12月 シンガポール国際交流
 8月のDHCジュニアクラブ競技大会で3位になり、国際交流の派遣メンバーに選ばれました。10月にシンガポール派遣が決まったときはうれしかったです。12月に初めての海外遠征airplane。シンガポールの友だちも作ってきました。
 センターでの交流の様子は、シンガポールボウリング連盟のFBで写真(63枚)を見ることができます。

 今年は、mikuにとって、まだまだだなあと思うこともありましたが、入賞できた大会もありましたgood。来年は、少しでも入賞を増やすことが目標ですsagittarius。何かの大会で優勝したいですね。

 mikuのボウリングのお友だちの皆さん、パパさん、ママさん、応援してくださった皆さん、今年1年、ありがとうございましたnote。来年もよろしくお願いします。

 ボウリング界にとって、来年がいい年になりますようにshine

 ★

« 日本さむいよヽ(;▽;)ノ
GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️
| トップページ | Happy New Year! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58848182

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年、mikuの重大ニュース(下):

« 日本さむいよヽ(;▽;)ノ
GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️
| トップページ | Happy New Year! »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。