mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« オイルが多く、延びて、削れて、
また延びて、削れて
| トップページ | プロボウラー世界一決定戦、12月1日収録 »

2013年11月 6日 (水)

街が騒々しかった…

Photo

 mikuは先週の土曜日(11/2)、中学のときの心友、かりんちゃんと、隣の高校の文化祭に行ってきましたschool

 かりんちゃんとは、朝の電車もいっしょですtrain。中学のときよりも仲よくなったねwink。さぞかし、ガールズトークに花が咲いたことでしょうtulip

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 ところで…父の会社は、今年も9~10月にウォーキングキャンペーンがありましたshoe。今年は残暑sunや台風typhoonでなかなか歩けていなかったので、歩数を稼ごうと、mikuたちが赤沢温泉に行っていた先々週の土曜日(10/26)は、夜中の11時からウォーキングに出かけましたnight

 大通りを歩いていたら、後ろから、爆音が響いてきました[びっくり]。

Photo 8台のバイクの集団でしたeye。そのうち、3台は後ろに女の子を乗せていました。蛇行downwardrightupwardrightdownwardrightupwardrightしているバイクもありました。歩いているあいだに、もう一度、前から走ってくるときにすれ違いました(狭い街ですから)。

 周りに人通りはないし、ちょっとこわかったですshadow

 最近、この街に、深夜のバイクの音が響いていました。以前もありましたが、急に増えた印象でしたcoldsweats02

 苦情が出ているんでしょうか、パトカーも出動していて、1時すぎにはサイレンも鳴っていましたdanger。バイクの集団とパトカーが出会って、カーチェイスだったのかもしれませんrun

 先週の3連休は爆音は鳴りませんでしたが…dash

 ★

« オイルが多く、延びて、削れて、
また延びて、削れて
| トップページ | プロボウラー世界一決定戦、12月1日収録 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58461898

この記事へのトラックバック一覧です: 街が騒々しかった…:

« オイルが多く、延びて、削れて、
また延びて、削れて
| トップページ | プロボウラー世界一決定戦、12月1日収録 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。