mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 稲沢ではボウ友にも会いました。 | トップページ | 文乃さんが始動 »

2013年11月21日 (木)

牛とボウリングがいっぱいのお店
~キッチンMO-MO-で櫻井眞利子プロと

Photo

Photo_2

Photo_3

 ジャパンオープンの女子2日目(11/9)の夜はnight、大府のキッチンMO-MO-(モーモー)にハンバーグを食べにいきました。4月のJPBA承認大会「キッチンMO-MO-カップ」を主催しているMO-MO-です。

 稲沢から高速を使わないでrvcar、1時間超かかりました。トランクに乗っていた楓さんとmikuちゃん、お疲れさまbearing

 僕たちが食べおわるころに、楓さんの師匠の保倉映義(ほくら・あきよし)プロと連保友輔(れんぽ・ゆうすけ)プロ、P★リーガーの櫻井眞利子プロ[はーと]もいらっしゃいました。

 保倉プロたちは、楓さんママが、声をおかけしたんですねnote

 MO-MO-の店内は、牛・牛・牛でいっぱいですtaurus。置物から、キッチンの鍋つかみ、天井の毛皮、外の自動販売機まで…[びっくり]。

 壁には、ボウラーのサインがいっぱいですcoldsweats02

 中央左にさくまりさんのサインがありますpen

 左端に、mikuも書かせていただきましたpencil。その右隣が詩緒里さん、下の「プロボウラーになってみせますsign03」は楓さんです。詩緒里さんと楓さんは、来年のプロテストを受験します。(プロボウラーをめざす選手のお名前はほかにもありました)

 MO-MO-のドレッシングはおいしくて、ジャパンオープンのトレードフェアでも、名産大のブースで販売していたそうです。父は、トレードフェアでも、お店でも、買いそびれましたsweat02

 ハンバーグはジューシーで美味restaurant。メインの前に出てくるスープも、こだわりを感じさせましたgood

 こういうお店で食べると、ふつうのお店のハンバーグが食べられなくなって、困りますcoldsweats01

 また愛知で大会があったら、行ってみたいです。電車で行くなら、名古屋からJR東海道線で20分train、共和駅2番出口から徒歩21分ですshoe

 ※ジャパンオープンの記事はこれが最後です。11月8日から、全部で11本になりましたhappy02

 ★

« 稲沢ではボウ友にも会いました。 | トップページ | 文乃さんが始動 »

コメント

ジャパンオープンお疲れ様です。自分も来年は参加したくなる大会でした。今回は観戦できませんでしたがいずれ管理人さんに大会でお会いしたいです。

後、ブログネタと言いますか名和プロが今週発売のマガジンの巻末に出ているのでもし良ければ読んでみて下さい。こうしたメジャー雑誌で競技ボウリングが特集されるのは嬉しかったものでつい投稿しました。

真王さん、このブログでも、ジャパンOPの楽しさが伝わっているといいなと思いますnote。真王さん、地元ですよね。来年は出てくださいねscissors
秋プロが漫画のことを一昨日のブログに書いていますねpen
http://ameblo.jp/aki-nawa/entry-11707458431.html

似てる…coldsweats02
父はまだ見ていませんが、巻末ということは、連載漫画のなかではなさそうですねdash
父は昔、少年チャンピオンに連載していた「真紅のボウラー」を読んでいましたbell
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-c9c9.html

またボウリング漫画が復活してrecycle、選手が実名で出てきたら、うれしいですね[ねこ]。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58593084

この記事へのトラックバック一覧です: 牛とボウリングがいっぱいのお店
~キッチンMO-MO-で櫻井眞利子プロと
:

« 稲沢ではボウ友にも会いました。 | トップページ | 文乃さんが始動 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。