mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 菊地優花プロが優勝、プロ活動から引退へ | トップページ | 稲沢ではボウ友にも会いました。 »

2013年11月19日 (火)

リバーがハイスコだった~[びっくり]

Photo_4

 先週の金曜日(11/15)の夜は、千葉リバーで支部月例でしたnight

 リバーが珍しく、ハイスコレーンで、打ち合いになりました[びっくり]。

<支部月例3G649ピン・アベ216(11/15)>
131115

 ※写真は、土曜日(11/16)に食べた群馬・水沢亭の水沢うどん。楓さんに10月6日の田町での練習のときにいただきました。水沢うどん(群馬)は讃岐うどん(香川)、稲庭(いなにわ)うどん(秋田)と並ぶ、日本3大うどんの1つ。腰が強くて、おいしかったですnote


 ストライク 18回(54%)(うちブルックリン0回)
 スペア   11回
  シングルピン  6勝2敗
  (うち10番ピン 3勝0敗)
  マルチピン    5勝0敗(スプリットを除く)
  スプリット     0勝1敗
 ノーヘッド  0回
 ボール ザ・キネティック(3Gとも)

 mikuがボウリングをするようになって、まる6年ですが、リバーで、たくさんの選手が打ち上げるのは、初めてじゃないでしょうかup。1G目は、12選手中、220UPの選手が5人もいましたcoldsweats02

 リバーにもやさしいレーンができるんだとsweat01、びっくりでした(最初からやさしかったのか、どちらかの大会があって、やさしくなったのかは、わかりません)。

 mikuも7枚目をふくらませるラインでストライクが続きましたが、10Fで4番を外ミス[がみがみ]。

 2G目も3Fの4・9番のスプリットで4番を外ミス。7Fは7番を外ミス。この日は、左側の残りピンのスペアを外ミスする日でした。同じことを繰り返してしまいましたrecycleangry

 3G目は7Fで、mikuのラインはオイルが延びたようでした。スピードを落として、10F1投目でストライク[はなまる]。3投目は2・4・5番を、ふだんより右に寄ってとりましたok

 2G目までは、フォロースルーで体が左に傾く、mikuの悪いときのフォームでした。3G目でまっすぐ振れるように修正できたのもよかったですgood

 mikuは、男子選手も含めて、スクラッチで2位(1位と21ピン差)でしたbell

 今年後半は、3Gの試合だと、そこそこの成績を残せるようになりましたnoteDHCジュニアクラブの競技大会10月の支部月例ジャパンオープンの個人戦です。

 来年は、6G、9Gの試合でも、集中力を持続させて、いい成績を残すことが課題ですsagittarius

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 この土日(11/16-17)に行われたJPBAの承認大会、広島オープンで、女子は石本美来(みらい)ちゃん、男子は水野成祐(しげゆき)プロが優勝しましたcrown

 女子アマチュアの優勝は大会史上初、美来ちゃんは3年連続ベストアマです[はくしゅ]。

 美来ちゃんも、DHCジュニアクラブのシンガポール交流メンバーですairplane。美来ちゃんから、いろいろなことを、しっかり勉強してきてください。

 ★

« 菊地優花プロが優勝、プロ活動から引退へ | トップページ | 稲沢ではボウ友にも会いました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58589964

この記事へのトラックバック一覧です: リバーがハイスコだった~[びっくり]:

« 菊地優花プロが優勝、プロ活動から引退へ | トップページ | 稲沢ではボウ友にも会いました。 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。