mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« はじめてのジャパンオープン | トップページ | 5ピン差で入賞ならず[なきむし]
~ジャパンOP(個人戦) »

2013年11月 9日 (土)

1G目→2G目→3G目と難しく…
~ジャパンOP(4人チーム戦・ダブルス戦)

Photo

Photo_2

 ジャパンオープンは女子の試合も始まりましたbell

 はじめましてのユニフォーム、初公開です[えがお]。詩緒里さんが見つけてくれた、ACミランの2013/14レプリカですsoccer。試合前に撮りました。かっこいいでしょ~note

 みんなポニーテールで、おそろいの髪ゴムです[はーと]。

 残念ながら、ベストドレッサー賞はとれませんでしたが、異色のユニフォームだと思いますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 スコアのほうは…sweat01

 はじめましては、4人チーム戦は95チーム中82位、mikuと楓さんのダブルスは190チーム中146位となりました[なきむし]。

<mikuのスコア>
 4人チーム戦 197→161→133 3G491ピン(アベ163)
 ダブルス戦  193→168→167 3G528ピン(アベ176)

 6Gを終えてのオールエベンツでは、mikuは1019ピンで、379人中285位となり、クイーンズ進出ライン(現時点68位)とは165ピン差ですsad

 mikuは4人チーム戦1G目は4thスタートup。ストライクが7回出たにもかかわらず、スペアを3回も内ミスしangry、200UPできませんでしたsweat02

 結局、4人チーム戦では、mikuはシングルピンは11勝1敗でしたが、マルチピンが0勝6敗[がみがみ]、2・3G目はストライクが3回しか出ず、500ピンにも届きませんでした。トップバッターだったのに、みんなを波に乗せられなくて、申し訳なかったです。

 mikuが今年、500ピンに届かなかったシリーズは、3月27日のユースナショナル選考会初日前半、4月21日の千葉県ジュニア競技会後半と、今回が3回目ですsad(今年は国体に出場できなかったし、難しいレーンでの試合が少なかったこともあります)。 

 ダブルス戦1G目は10枚目をふくらませて、比較的かんたんなレーンでした。ストライクは6回出ましたが、続いたのはパンチアウトだけで、スプリットオープンが1回あり、やはり200UPできませんでした。こういうレーンでは、200UPしなければなりませんdash

 4人チーム戦もダブルス戦も、ゲームが進むにつれて、レーンが難しくなった印象です[びっくり]。

 そんななかで、はじめましてのメンバーでは、久恵さんが、3G目に4Fがガター→スペアでしたがsweat01、7Fまでストライクを続け、236ピンとimpact、一矢を報いてくれました[はくしゅ]。

 詩緒里さんは、公式戦は初めてなんだそうです。4人チーム戦の1・2G目は硬くなっていたようですが、3G目とダブルス戦はしっかりゲームをつくっていました[はなまる]。

 明日は個人戦3Gです。mikuは、半分の190位以下(現在、64ピン差)をめざしてsagittarius、がんばりたいと思います。

 ★

« はじめてのジャパンオープン | トップページ | 5ピン差で入賞ならず[なきむし]
~ジャパンOP(個人戦) »

コメント

みくちゃん、パパさんお疲れ様です

かなり大変でしたが
ユニフォーム素敵だね

明日残り3G頑張って☆

さえさんにも
よろしくお伝えください

お疲れ様でした。
久々にお二人に会えて嬉しかったです。
ユニフォームは、結構目立ってましたよ(^^)

大きな大会で難しいコンディションなので、
良い経験だと思います。
シングル戦頑張りましょう!

稲沢でお会いしましたOハラです(イニシャルだけではナンですのでw)。
P★LEAGUEにはまり、いろんな選手の投球が見たくてあちこち観戦してましたが、やはりトップの松永選手を見ようと真後ろにたったところ、熱心に投球者のスコアシートと分析をつけていらっしゃった方がmikuさんのお父様でした。

mikuさんも大変聡明な方で、私みたいな見知らぬおじさんに丁寧に挨拶して頂き、爽やかな気持ちになりました。

スコアは先ほどHPでチェックしました。該当のブログの方で感想を書かせて頂きます。

大阪からですが、前途有望なmikuさんを応援させて頂きます。mikuパパさんもお疲れ様でした。

では来年のラウンドワンカップ本戦(堺中央環状店)でお会いしましょう(期待をこめてhappy01

>エースさん
今日の3Gはがんばりましたrock
久恵さんにもお伝えしました。今日は久恵さんの新事実もお聞きしたんですよ~happy01

>よっし~さん
目立ってましたか。うれしいですshine
今日も松永プロと同じボックスで、いい経験ができました[えがお]。

>pasquaさん
早速のコメントをありがとうございましたnote
今日の個人戦3Gが終わって、うれしくて、思わず、話しかけたところ、ブログを見てくださっているとのことで、びっくりしました[びっくり]。
父はすべての試合で、mikuのスコアをつけ、気づいたことを書き込んでいますがpencil、今日の3Gほど、書き込みをしたのは初めてでしたhappy02。それぐらい、中身の濃い試合でした。
来年のラウンドワンカップは大阪なんですか[はてな] 出場するか(できるか)どうかもわかりませんが、またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします[おねがい]。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58539096

この記事へのトラックバック一覧です: 1G目→2G目→3G目と難しく…
~ジャパンOP(4人チーム戦・ダブルス戦)
:

« はじめてのジャパンオープン | トップページ | 5ピン差で入賞ならず[なきむし]
~ジャパンOP(個人戦) »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。