mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 優香プロがちょっとだけ赤裸々に | トップページ | 名和秋プロって、こんなに強かったんだ[えがお] »

2013年10月28日 (月)

女3人、赤沢温泉ざんまい

Photo

 mikuと姉と母が、この土・日(10/26-27)に、赤沢温泉ホテルに泊まってきましたspa

 DHCダブルスチャレンジのベストアマ賞で、ペア宿泊招待券をいただいてgemini、早速、使わせていただきました(1人分は自費で追加)。

 ありがとうございましたnote

 ※写真は、特急「マリンエクスプレス踊り子」号。グリーン車にしたら、トイレがすごく広かったそうです[びっくり]。現地の写真は後日載せますね。

 mikuは来年1月にジュニアクラブの冬合宿があるので、そのときに父と母が招待券を使うのが一番効率的なんですけど、mikuが合宿所で、父と母がホテルというのは、あまりにも本人に、かわいそうだろうということになりましたhappy02

 出発前は台風27号typhoonが心配でしたが、南のほうにそれてくれて、着いたときには雨はやんでいたようです。だれの心がけがいいんだろう[はてな]

 女3人の旅行は初めて。さぞかし、ガールズトークsign02に花が咲いたことでしょう。

 父はお留守番[なきむし]。

 でも、たくさんお土産を買ってきてくれました。これも、あらかた、女3人に食べられちゃうんですけどねsweat01

 ★

« 優香プロがちょっとだけ赤裸々に | トップページ | 名和秋プロって、こんなに強かったんだ[えがお] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58462553

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人、赤沢温泉ざんまい:

« 優香プロがちょっとだけ赤裸々に | トップページ | 名和秋プロって、こんなに強かったんだ[えがお] »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。