mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« P★league第2シーズンで選手も入れ替わり | トップページ | 親指の抜けがよかった支部月例 »

2013年10月13日 (日)

mikuが12月にシンガポールへ
~DHCジュニアクラブ国際交流

Photo_5

 今日(10/12)、DHCジュニアクラブ事務局から、連絡postofficeが届きました。ジュニアクラブは、今年も12月にシンガポールとの国際交流を行うことになったとのことairplane

 mikuは8月のジュニアクラブ競技大会で女子3位(高校生2位)になり、メンバーに選ばれましたbell

 mikuにとって、初めての海外遠征です[はくしゅ]。

 ※このブログの関連記事
  シンガポール・スポーツ・スクール(1/3)
  シンガポールのスポーツ政策(1/9)
  山本幸治プロブログでシンガポール訪問記(1/23)

 メンバーに選ばれたものの、今まで連絡がなく、ほんとうに国際交流が行われるのか、父は心配していました。mikuには、今年はなくなるかもしれないと伝えていましたsweat01

 mikuは「なくならない」「(海外に)行くの~」と…。mikuのそんなけなげな願いが、かないましたshine

 今年も国際交流が行われるとのことで、尽力してくださったDHC、JBC、ジュニアクラブ事務局ほか、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございますnote

 メンバーは男女6人ずつ。女子は、昨年のメンバーから、全員入れ替わりましたrecycle

 行き先は、8月の合宿のときは韓国を予定しているという赤木恭平顧問のお話でしたが、シンガポールに変わりました。それで決まるまで、時間がかかったんですねclock

 ジュニアクラブは、来年1月11~13日には、予定どおり、冬の合宿も行います。大学・高校受験で参加できない選手もいると思いますが、こちらも楽しみですgood

 まずは、パスポートを急いでとらなければなりませんbook。お母さん、書類とか、協力をよろしくね[おねがい]。

 ※写真は、DHCダブルスチャレンジのときに泊まった富津のホテル前で(8/22)。マーライオンはWikipediaより

 ★

« P★league第2シーズンで選手も入れ替わり | トップページ | 親指の抜けがよかった支部月例 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58369450

この記事へのトラックバック一覧です: mikuが12月にシンガポールへ
~DHCジュニアクラブ国際交流
:

« P★league第2シーズンで選手も入れ替わり | トップページ | 親指の抜けがよかった支部月例 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。