mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 藤井信人プロが2位~千葉OP | トップページ | わだかまりのない決着を »

2013年10月22日 (火)

mikuが驚いたニュース

 LBOが12月に解散することを、今日(10/21)、HPのお知らせで発表しましたkaraoke

 mikuに見せましたが、あまり驚きませんでした。以前から、父がLBOプロのブログを見せていて、解散するかもしれないことは伝えていましたからsweat01

 8月23~25日のDHCダブルスチャレンジのときは、そんな話は出ていなかったと思います。少なくとも、父は気配も感じませんでした。

 あれっと思ったのは、8月31日の鷲塚志麻プロのブログを見てからですpen

 辛いことが重なり過ぎて
 私のハードディスクが壊れてしまった

 9月27日に解散についてのコメントが寄せられ、ほかの選手のブログに波及していきました。残念な現象でした(コメントは承認制にすべきでした)。

 LBOプロのブログで、初めてコメントに答えたのはpen9月27日の福原明美プロだと思います(リンク先の一番下のコメント)。

 ご心配、ご迷惑おかけしております。
 この件に関しては選手皆、今はお応えすることは出来ないので本当に申し訳ありませんが、これ以上の書き込みは控えて欲しいというのが正直な気持ちです。
 話せる時期がきたら必ずお話しいたします。

 福原プロは今日のブログもとてもりっぱで、父は感動しましたshine

 ホームページに載ってあるように
 残りわずかとなりましたweep

 LBO プロボウラーとして皆様と少しでも多くの
 思い出づくりをしていきたいと思いますlovely
 …
 ありがとうございました。
 は、まだ言いません!!

 たくさんのご参加
 思い出づくりお待ちしてます[はくしゅ]

 ダブルスチャレンジ、また出られたら出たいと思っていましたが、楽しい思い出になってしまいました。父は、いつか、LBOとJPBAがいっしょになることを信じていましたが…sweat02

 DHCはもうボウリングにはかかわっていかないんでしょうか。来年度のDHCジュニアクラブはどうなるんだろう[はてな]

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 そんななかでも明るいニュースflair。今ごろですが、LBOプロのブログを順番に見ていて、知りました。

 シンチア・クリスティーナプロが先日、結婚したそうですring10月15日のブログで報告してくれました。見逃していたとは、うかつだった~[ねこ]。

 mikuはこのニュースには驚いていましたwink

 パーティーが楽しそうですねwine

 シンチアプロ、おめでとうございますbell

 ※LBO解散については、10月に入って、何人かの方から、メールやコメントをいただきました。コメントは公開せず、申し訳ありませんでした。

« 藤井信人プロが2位~千葉OP | トップページ | わだかまりのない決着を »

コメント

私の気のせいだったら申し訳ないのですが、最近あまりDHCのCMも見かけない気がします…。
DHCの経営面はどうなのでしょう?
LBOプロの今後がとても心配です…。
こんな状況では高校対抗のテレビ放映も入らないでしょうね…。

私のコメントが公開されなかったので、
ちょっとショックを受けてました(笑) 
でも特に今月からLBO解散の噂がネットでも
かまびすしくなっていたので、おそらくLBOに
気を使ってのことだとは見当がつきましたが。

気になるのはふたつ。ひとつはLBOプロのこれからです。
プロボウラーを名乗れなくなるのは、生活に直結するから深刻かも。
それからJBCほかアマチュアへのDHCからの支援は
どうなるのか。これは続けてほしいですけど。

>やまははさん
今、思えば、ストライクガールがなくなって、JBCの大会のテレビ放送がなくなって、今年はDHCがだんだんボウリングから退いている印象です[ねこ]。
来年のNHK杯は生中継tv、大丈夫でしょうか。

>ほんにさん
LBOの解散は正式発表があってからと決めていました(今日のコメントも一部修正しました。すいませんsweat01)。
JBCの大会のテレビ放送は、NHK杯を除き、なくなってしまいましたねweep
DHCジュニアクラブは冬合宿が増えて、メンバーはみんな喜んでいると思います。父もおかげで温泉に入れるしspa。来年も続いてほしいです[おねがい]。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58429132

この記事へのトラックバック一覧です: mikuが驚いたニュース:

« 藤井信人プロが2位~千葉OP | トップページ | わだかまりのない決着を »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。