mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« シオリーナこと、坂本詩緒里さんと[はーと] | トップページ | 「パパさんとセットでわかった~」 »

2013年9月17日 (火)

チーム名は「はじめまして」[えがお]

Photo_2

 mikuのジャパンオープン(11/7~10、稲沢グランド)のチームメンバーが決まりました~note

 浦野実紅(miku)
 秋光楓(あきみつ・かえで)さん
 坂本詩緒里さん
 澤田久恵さん

 チーム名は4人が相談して、「はじめまして」になりました。4人にぴったりの、とてもいい名前だと思いますgood

 ※写真は、ストライクガールにも出演した坂本詩緒里さん[はーと]。土曜日(9/14)のラクゾー鎌取のチャレンジのまえに打合せをしました。

 チーム名には、いろんな意味が込められていますclover

 みんなアマチュアで、ジャパンオープン出場は初めてですnew。ほかの出場選手の皆さんに「はじめまして」です。

 メンバーが決まったのは土曜日(9/14)。それまで、お互い、お話したことがありませんでしたsweat01。メンバー同士も「はじめまして」なんですねhappy01

 (ジャパンオープンの〆切は金曜日(9/13)でしたが、女子が定員に満たず、追加募集になりました。まだ間に合いますように[おねがい])

 メンバーを引き合わせてくれたのは、のいちゃんです。mikuが金曜日に相談したら、ボウリング友だちのグループを紹介してくれて、あれよあれよという間に決まりましたup。みんな、ジャパンオープンに出たいと思っていたけれども、メンバーが探せなかったんだそうです。

 おそるべし、のいちゃんのネットワーク[びっくり]。どうもありがとう。

 詩緒里さんは土曜日のチャレンジで、P★リーガーをめざしていることsagittarius、来年のJPBAのプロテストを受験することを宣言していましたkaraoke。mikuの一番上の兄と同い年で、mikuと同い年の妹さんがいるそうです。生意気な妹がもう1人増えましたけど、よろしくお願いしますsweat01

 楓さんは19才で、mikuの姉と同い年。のいちゃんが7月20日の新人戦予選のときにナンパしたそうですcoldsweats01。同じく、来年のプロテストpass格をめざしています。

 久恵さんは、6月の千葉女子オープンにいっしょに出場しました。土曜日のチャレンジにもはるばる参加。mikuと同じようにオープンバックで、バックスイングが高くて、かっこいいフォームeye。チームのキャプテンですgood。 

 ユニフォームは、早速、詩緒里さんが探してくれていますrun。すごい行動力。楽しみにしていてください。

 去年おととしのこの大会のスコアを見ると、レーンがとても難しそうですcoldsweats02。早い機会に4人でいっしょに練習したいですねnote

 ★

« シオリーナこと、坂本詩緒里さんと[はーと] | トップページ | 「パパさんとセットでわかった~」 »

コメント

ジャパンオープン参戦するのですね?

強敵が増えました、、、、、、ジャパンオープンは全てのボウラーが、楽しく戦えるように、チーム戦を取り混ぜた大会ですよね?。。。

お祭り的な面もあり、いつも楽しみにしてる大会の一つです、、、(笑)


毎年、有香は我が家で宿泊、、、、、ミクちゃんも遊びに来れたら良いのにね~、、、、我が家でバーベキュー大会ってのも、楽しいかも??

初参加のジャパンオープンが、楽しい思い出いっぱいの遠征になると良いですね、、、

ミクちゃんと娘が同じ土俵で戦うのも、私は凄く楽しみにしております、、、、

PS。
愛知で参戦予定のジュニア女子も沢山見えますので、交流も深まりますね、、、、、(笑)

ジャパンオープン初参戦ですね[はなまる]

私も懲りずに参戦しますよ[びっくり]

名古屋開催になってから全く良いとこ無しなので今年こそは[はてな]

>星伽ちゃんのパパさん
ジャパンOPは選手が楽しそうで、いつかmikuも出場したいと思っていましたshine
じつは、(ほかのメンバーの人たちには正直に話しましたけど)、今年は千葉のジュニア選手から誘われて、最初、ジュニアでチームを組もうと思っていたんですが、なかなか決まりませんでしたsweat01。JPBAに電話したら、ここ3年はメイクのチームはなくて、あっせんもしていないとのことでしたweep
〆切が延長になって、のいちゃんに相談したら、とんとん拍子に決まったので、びっくりしてしまいましたup
星伽ちゃんと同じ大会は初めてですかね…。お手柔らかにお願いします[おねがい]。星伽ちゃん、東海女子、東京国体と連戦ですが、がんばってくださいrock

>GETさん
はい、初参戦ですnote
mikuは、稲沢はDHCジュニアクラブの選考会以来…motorsports
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/miku-b00c.html

縁起がいいと信じて、がんばりますhappy02


わたしもRay2として
参加させていただくことになりましたヽ(´▽`)/

ジュニア大会は出ますか??☆

みくちゃんに負けないように
練習してきます(* ̄ー ̄*)きらーん

向こうでもよろしくお願いします(○゚ε゚○)heart04

あきちゃん、なるほど、それでRay2ですか…[ねこ]。不思議な組み合わせ…、どうやって、チーム編成したんだろうhappy02[はてな]
稲沢ではこちらこそ、よろしくお願いしますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58205716

この記事へのトラックバック一覧です: チーム名は「はじめまして」[えがお]:

« シオリーナこと、坂本詩緒里さんと[はーと] | トップページ | 「パパさんとセットでわかった~」 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。