mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 片井文乃プロ、ママさんに | トップページ | 水族館も線香花火も久しぶり~ »

2013年8月 9日 (金)

ミントさんと燃竜(もえドラ)

Photo 今日(8/8)はナゴヤドームで、中日ドラゴンズbaseballがサードユニフォーム、燃竜(もえドラ)の日。しかも、来場者全員にレプリカユニフォームが配られる日でした。

 父が1月24日のブログで「ミントさんのおうち[いえ]に泊まらせてもらって、いっしょに観戦にいきますかwink」と書いたら、ミントさんがほんとうにチケットをゲットしてくれて[びっくり]、mikuの初のナゴド観戦が実現しました。

 ミントさん、ありがとうございましたnote

 じつは、mikuは初めて1人で新幹線bullettrainに乗っていったというのは、担任のY先生にはないしょですsecretbleah

 mikuが家を出てしばらくしたら、ドアラのカチューシャを忘れたのに気づき、姉が走ってrun、届けてくれたそうです。お姉ちゃん、ありがとう。父が東京駅まで送り、ミントさんが名古屋駅で迎えてくれました。

 ナゴドは1塁側内野席。東京では1塁側で見ることはないので、新鮮だったかな。ミントさんの妹さんたちといっしょだったみたいです。さぞかし、にぎやかだったことでしょう[うさぎ]。

 ヤクルトの先発は石川でした。父と次男が観戦した04年5月3日の神宮で、2回裏2アウト・ランナーなしから、石川を含む9打者連続ヒット(プロタイ記録)を浴び、9失点したことがありますdash

 今日の試合も終盤に逆転されて負けてしまいましたsweat02。両軍とも失点につながるエラーが多かったのは残念ですpout

 でも、6回裏はボークでの得点という珍しいシーンが見られたり(mikuはボークなんて知らないよね?)、7回表は岡田俊哉と宮本慎也の10球勝負impactが見られたりで、見応えはあったんじゃないでしょうか。

 mikuは今日はミントさんのお宅にお泊まりです[うさぎ]。

 ミントさんには甘やかさないようにしてくださいと伝えてありますが、さて…[えがお]。

 ※ミントさんとmikuは、DHCジュニアクラブの選考会(12・4・2)のとき、初めて会って、名古屋駅でツーショットを撮りましたcamera。ところが、父が帰りの電車でデジカメを忘れてしまい、結局、出てこなくて、幻のツーショットとなってしまいました[なきむし]。今日は1年4カ月ぶりの念願がかなってよかったですscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo_2 mikuがナゴドで観戦しているころ、mikuの姉と母は館山の花火大会にいっていましたtrain

 突然決めたみたいです[びっくり]。

 父だけ、家でお留守番でした。今晩はふて寝だ~happy02

 ★

« 片井文乃プロ、ママさんに | トップページ | 水族館も線香花火も久しぶり~ »

コメント

ミクちゃん名古屋に居るんですか~(笑)


我が家にもお泊りしてほしいな~、、、未来の大物、我が家に宿泊って見出しで、、、ミントさん羨ましいです、、、、

Papaさん、こんにちは。先日の合宿観戦お疲れ様でした。早々に帰られたんですね。MIKUちゃん、3位入賞おめでとうございました[はくしゅ]。
ナゴド観戦はそのご褒美ですか?沙里がうらやましがっていますよ。私と沙里も6月にG戦を観に行ったんですよ~、なんと相手は中日でした、負けちゃいましたケド。MIKUちゃん、素敵な思い出にしてね。

星伽ちゃんパパさんshine

お泊まりしたいです!!
でもmikuのおふろの長さにびっくりするかも(゚ー゚;


kaoringさんshine

ありがとうございます(・∀・)!

沙里ちゃんも野球大好きで嬉しいーheart04
野球観戦はこの夏の
いい思い出になりましたっ(*´ェ`*)

mikuちゃん、遠いところお疲れ様でした。
一人での新幹線はとても不安だったよねcoldsweats01

負けちゃったのが残念だったけど、
ユニフォームゲット出来たのはすごく嬉しかったよね[はーと]
また、一緒に観戦しましょ[はくしゅ]

ミントさんshine

新幹線の中では寝過ごさないために
がんばりました!(笑)

久しぶりの野球観戦は
本当に楽しかったです(・∀・)!
レアなユニフォームも嬉しかったですっhappy02

ありがとうございましたヽ(´▽`)/heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/57953031

この記事へのトラックバック一覧です: ミントさんと燃竜(もえドラ):

« 片井文乃プロ、ママさんに | トップページ | 水族館も線香花火も久しぶり~ »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。