mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 清水・星野ペアには勝ったのに…[なきむし]
~DHCダブルス予選2Rベーカー20G
| トップページ | ニラワティプロが載せてくれた~ »

2013年8月26日 (月)

悔しい総合10位~DHCダブルス閉幕

Photo

 DHCダブルスチャレンジ(富津スターレーン)は今日(8/25)が最終日でしたmotorsports

 亀島愛永(まなえ)・浦野実紅(miku)ペアgeminiは昨日と順位は変わらず、総合10位(19チーム中)となり、アマ3チームのなかではトップで、ベストアマをいただきました。りりーさん、あきらさん、お祝いのコメントpenをありがとうございました。

 優勝は清水弘子・星野恵梨ペアでしたcrown

 おめでとうございます[はくしゅ]。 

 結果は今日のデイリースポーツのネット記事(Yahoo!スポーツ)でも紹介されていますnote

 ベストアマはうれしいですが、総合10位は満足できる結果ではありません。愛永ちゃんが引っ張ってくれたのに、それに応えられなかったのが悔しいですsweat02

 どうして、mikuは初日の前半だけ打てて、そのあと、打てなくなったのか、試合内容をしっかり振り返ってrecycle、これからの練習に生かしていきたいと思います。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 大会後の抽選会では、ご~るでんさんと、えりしおんさんが、ぶどうをゲット。愛永ちゃんママはなんとお米5kgが当たりました[びっくり]。

 夕紀プロのママさんとは、おととしのU30以来でしょうか。mikuが大きくなって、眼鏡もしているし、全然わからなくて、父がいて、わかったそうですhappy02

 ママさんから見ると、夕紀ちゃんは「男っぽくなった」ってsweat01。父も、夕紀ちゃんは勝負師の顔つきになっていると思いましたgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 LBOのプロボウラーをはじめ、たくさんの人と触れ合えて、楽しい3日間でしたnote

 選手の皆さん、観戦に来場してくださった皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れさまでした。Ustrempcやこのブログで関心をもって見てくださった皆さんも、ありがとうございましたbell

 ※写真は武内良樹さん撮影(8/26 04:40差し替え)。試合内容は後日、記事にしていきますpencil

 ★

« 清水・星野ペアには勝ったのに…[なきむし]
~DHCダブルス予選2Rベーカー20G
| トップページ | ニラワティプロが載せてくれた~ »

コメント

ベストアマ、、、、凄いですね~おめでとうございます

我が家も、いつかは、、、、、羨ましいです

まだまだ暑いですね、ご家族皆様、お体に気お付けてくださいね
>>>>>祝

星伽ちゃんのパパさん、ありがとうございますnote
アマチュアが3チームだけだったのは残念でしたsweat01。もう1チーム出ていれば、20対戦でちょうどよかったんですが…。
3日間、センターのなかにいて、あまり気づきませんでしたが、ちょっと暑さもやわらぎましたgood。残暑がないといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58064373

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい総合10位~DHCダブルス閉幕:

« 清水・星野ペアには勝ったのに…[なきむし]
~DHCダブルス予選2Rベーカー20G
| トップページ | ニラワティプロが載せてくれた~ »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。