mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« ライブで見られます[はくしゅ]~世界選手権[ごりん] | トップページ | 美咲ちゃんと有香ちゃん、見られた[えがお] »

2013年8月22日 (木)

歴史は繰り返すのか[なきむし]

 今日(8/21)、父が家に帰ったら、母が「悲しい知らせだよ」と言って、封書を指さしましたpostoffice

 なにごとかと思って開いてみるとeyeglass

 父はショックで、胸がつまりそうでしたshock

 なんと、mikuのホームeventが9月15日をもって閉店するとの知らせ。突然のことでした[びっくり]。

 ホームの閉店はこれが2回目ですbell

 1回目は2010年8月31日、mikuが中1のときでしたdash

 別の会社に引き継がれて、11年12月22日に営業を再開したときは、ほんとうにうれしかったですnote

 施設もサービスもよくて、喜んでいたのに…sweat01。2年足らずの期間でした。

 ホームがいいのは、まず全面禁煙だということですnosmoking。千葉はまだほとんどのセンターが分煙にすらなってないなかで[がみがみ]、全面禁煙は画期的でしたgood

 もう1つは、平日の学生応援パック(2時間投げ放題)が800円であることです。これも助かりました[はなまる]。

 閉店はほんとうに残念ですsweat02。どうして、mikuはこんなに何度も悲しい思いをしなければならないんでしょうか…。

 歴史は繰り返してしまいましたrecycle

 あとひと月ですが、これまでお世話になった恩返しが、少しでもできるといいなと思いますrock

 ★

« ライブで見られます[はくしゅ]~世界選手権[ごりん] | トップページ | 美咲ちゃんと有香ちゃん、見られた[えがお] »

コメント

それは…ショックですね…((T_T))
きれいなセンターだったのに残念です…。

大変だと思いますが、どうか気持ちを切り替えて練習に励んでくださいm(__)m

寂しい話ですね、、、、、、


グランドボウルが、経営しそうな、匂いがします


東海地区でも、センターかなり買収しておりますので、、、、、、東大和も、、、、、、


再開を祈りましょうね、、、、、

>やまははさん
ともやくん、投げにきたことがあるんでしたねnote
9月からの練習のことを考えると、気が重いです…sweat02

>星伽ちゃんのパパさん
そうですね、どこかが引き継いでくれないかなあrun
再開されることを祈ります[おねがい]。

星伽の練習センターが、自宅から約45分かかりますが、、、


自宅から5分の所に有るには有るのですが、マイボーラー仕様じゃないので、、、、、(笑)


気心知れた店員さんとか、通い慣れたセンターが一番ですよね、、、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/58037331

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史は繰り返すのか[なきむし]:

« ライブで見られます[はくしゅ]~世界選手権[ごりん] | トップページ | 美咲ちゃんと有香ちゃん、見られた[えがお] »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。