mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« mikuも3度目の正直
~千葉女子オープンアマチュア選抜
| トップページ | 今年も例年以上の入場者で
盛り上がりました~千葉女子オープン »

2013年6月30日 (日)

アマチュア6位入賞、総合61位
~千葉女子オープン予選

Photo

 昨日(6/29)は、千葉女子オープン(千葉リバー)の予選10Gが行われましたmotorsports

 mikuは25-26番レーンスタート。右のボックスに小林あゆみプロ、よしみプロの姉妹が同じボックスでしたgemini。同じボックスになったのは、おととしに1回あり、プロになって2回目だそうです。試合終了後にスリーショットを撮らせてもらいました[はーと]。

 (mikuはテニスショップが買ったこのユニフォーがお気に入りで、昨日も着ました。もっとつくってやらないとなあ…sweat01

 2人のムービーmovieは09年6月13日に、アマチュアだったときの国体練習で撮らせてもらい、このブログの左のサイドバーにも掲載していますが、写真は初めてでした。

 同じボックスの河上未希プロはおととし、松原亜希プロは去年のプロアマ選抜でも同じボックスでした。成長した姿を見せられたらいいなと思いましたup。 

 左のボックスには、姫路麗プロと西村美紀プロが、謀ったように同じボックスでしたbleah

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 mikuは予選10G1924ピン(アベ192)となり、総合61位(90人中)、アマチュア6位(24人中)となりました。アマチュアは10位まで表彰がありました。mikuが大会で入賞したのは、小学6年生のオール関東(2010年3月)以来です[はくしゅ]。

<mikuのスコア/トータル(総合順位/アマチュア順位)>

 前半5G 191(50/9)→198/389(50/9)→193/582(51/6)
→191/773(55/7)→176/949(66/9)
 後半5G 181/1130(68/10)→223/1353(58/6)→215/1568(58/6)
→173/1741(63/7)→183/1924(61/6)

 ※mikuのスコア表は後日掲載します。

 入賞はできましたが、試合内容はアマチュア選抜のときと違って、満足できるゲームが少なかったです[なきむし]。

 同じようにオイルが多く、短いレーンコンディションだったと思います。ただ、レーン移動するたびに、レンコンが違いました。オイルが延びたレーン、枯れたレーン、また延びたレーンみたいな…recycle。前のボックスのイメージを引きずってしまい、対応できませんでした。

 うららプロや美紀プロは、どうしてあんなにストライクが出るんだろう[はてな]

 mikuのスコアがそこそこなのは、アマ選抜に続いて、スペアをきちんととれたからです。シングルピンは35勝3敗、マルチピンは23勝1敗でした[はなまる](スプリット6回を除く)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 福島のカメラ小僧さんから、257枚もの写真の入ったCDをいただきました[びっくり]。家に帰って見たら、まるで芸術写真のような写真の数々でした。ブログで使わせていただきますね。カメラ小僧さん、疲れて眠いにもかかわらず、ありがとうございました。

 ボウリング夫婦さんともお久しぶりでした。僕たちはプロの大会はめっきり観戦しなくなっちゃいましたから…coldsweats01

 mikuにとって、8G・10Gと、連日の長時間の大会は初めて。父は昨晩は風呂にも入らず、寝てしまいましたsleepy(今朝の朝風呂が気持ちよかった~happy01)。

 アマチュア選抜のときに「モモクロ投法、がんばれ」と応援してくれた男性2人が、今日もずっと、mikuのボックスの後ろで応援してくれましたnote(右のボックスだった大山由里香プロのファンなんだと思います)。

 なんと、お二人は、父のために次のボックスの後ろに先回りして、席をとっていてくれましたcoldsweats02。おかげさまで、父はずっとすわって応援できました。感謝感謝でした。

 「これからも応援するからね」とおっしゃっていただきました[えがお]。

 お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが、次に会ったときは、もっと期待に応えられるよう、がんばりますrock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 予選では、霜出佳奈ちゃんが総合4位で準決勝進出。7・8・9G目終了時点ではトップでした。準決勝もがんばれ~bell

 プロテストにトップpass格した小泉奈津美プロは、予選31位の次点でしたsweat02。30位と同ピンでしたが、シリーズローハイで涙を飲みました。なっちゃん、試合後に泣いていましたね…。 六甲クィーンズはがんばりましょう。

 ★

« mikuも3度目の正直
~千葉女子オープンアマチュア選抜
| トップページ | 今年も例年以上の入場者で
盛り上がりました~千葉女子オープン »

コメント

おはようございます、、、、アマチュア6位入賞、おめでとうございます、、、(祝)

大きな崩れもなく、あっぱれなボウリングが出来ましたね、、、、


皆様に、応援していただき、嬉しいことですね、、、、


我が家の今年のプロアマは、東海オープンとジャパンオープンに参戦予定です、、、、頑張ります、

星伽ちゃんのパパさん、ありがとうございますnote
おととし、去年の千葉女子のときに記事に書きましたがpencil、プロアマはJBCの大会と違って、知らない人たちが応援してくれます。プロアマじゃないと味わえないことですねhappy01
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-2c71.html
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-f07b.html

星伽ちゃん、プロアマ、がんばってくださいrock
mikuももう1試合、参戦予定ですrun

千葉オープンお疲れ様でした。三日間緊張してたせいか、帰りの東京行きの電車で寝てしまいました。明日九州に帰ります(^_^;)
大会ですが、一ピン差の勝負の連続でした。こういう時こそ、スペア一つを大切にする人が勝ち上がれるのを改めて目の当たりにしました。(霜出のスペアミスが致命的な所で出ただけに、尚更そう思います)
娘さんのスペア精度はかなり素晴らしいです。今後が非常に楽しみです。
(余談ですが)容姿や人としての中身も非常に良く、数年後成長した際は選手ではなくモデルとして撮ってみたいと思ってしまいました。
これまで自分は色々な場面で何万とシャッターを切りましたが、数年先は間違いなく美人になる可能性を感じます。
大会中だったので、娘さんとは話をする機会がありませんでしたが、よろしくお伝え下さい。

福島のカメラ小僧さん、3日間の観戦、お疲れさまでした。昨日はCDcdをありがとうございました。mikuがすごく喜んでいます。
早速、このブログの左のサイドバーに3枚掲載しましたup。携帯やスマホ用画面では見られないかもしれません。PCで見てみてくださいpc。(何枚かはトリミングして、使わせてください)
カメラ小僧さん、ほめすぎですsweat01。mikuの兄が「数年先は美人になるということは、今は美人じゃないということだ」と言って、家族を笑わせましたhappy02。父は数年先を楽しみにしていますscissors

遅くなりましたが、アマチュア6位おめでとうございます。

前回のベストアマの方より上位です。すばらっ!な事です。
mikuさんの写真ですが、「勝負師」の顔になってますね。

これからも応援しております。しばらくは体を休めて次の戦いに
望んで下さい[うさぎ]

mikuちゃん

千葉女子オープンお疲れさまでした☆

後半の5ゲームしか見れなかったのですが、

mikuちゃんの1投1投に注目していました!

プラスもしていたり

たくさんのプロの方がいる中で頑張っているmikuちゃんが


頼もしく見えました☆


mikuちゃん

これからもスキルアップ目指して頑張って下さいね!

応援しています ^^

mikuちゃん、パパさん、お疲れ様でした[はーと]

アマチュア6位入賞なんてすごいですね[うさぎ]

カメラ小僧さんの写真もとっても素敵です[はなまる]

芸能人みたいですheart04

8月8日はオークションで取れるように頑張るね~[はーと]

昨日の星伽ちゃんパパ、カメラ小僧さん、今日のknightさん、ロインさん、ミントさん、心温まるコメントpenをありがとうございます。父は涙が出そうです。mikuもとても喜んでいます。

>ミントさん
カメラ小僧さんの写真、今晩から記事のなかでも、どんどん掲載しますねup。父のコンパクトカメラでは撮れない写真です。
8月8日は無理しないでください。父もはずせない仕事が入って、東京駅まで送っていけそうにないですから…sweat02

>ロインさん
mikuと父が一番パニックになっているときでしたね…sweat01。ちょっとでもプロに近づけるようにがんばりますrock
(勝手ながら、7/1 9:06に7/1の記事にいただいたコメントをこちらに移しました)

>knightさん
松丸さん、今回、どうされちゃったんでしょうかね…coldsweats02
松丸さんはいつもmikuのことを気にかけてくださいますshine。今回、mikuの入賞をだれよりも喜んでくださったと、あるプロから聞きました(後日記事にしますねpencil)。
mikuは来週、期末テストですので、当分、練習はお休みですbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/57693724

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア6位入賞、総合61位
~千葉女子オープン予選
:

« mikuも3度目の正直
~千葉女子オープンアマチュア選抜
| トップページ | 今年も例年以上の入場者で
盛り上がりました~千葉女子オープン »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。