mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« アマチュアのきれいなサウスポー | トップページ | なっちゃん3ピン差、翔子ちゃん7ピン差 »

2013年5月13日 (月)

国体代表ならず…[なきむし]

 試合が終わって、mikuは泣き出しましたsweat02

 帰りの電車trainのなかも泣きっぱなしでした。

 駅に着いたら、中学の大好きな先輩で、高校も同じなるみちゃんに会って、大泣きcrying。泣いてなかったから、ツーショット撮ったのに~。

 駅近くの交差点では、みんとちゃんと会って、また大泣きbearing

 こういうときに限って、たくさん友だちに会うとは…sweat01。2人ともなぐさめてくれて、ありがとう。次に会うときは笑顔を見せます[えがお]。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 今日(5/12)は、千葉リバーで、国体代表決定戦2日目12Gが行われましたmotorsports。少年女子は4人が参加。mikuは2位でスタートしましたが、最終3位で、補欠登録となりました。

 1・2位は2人とも高2の選手です。mikuは、1位とは371ピン、2位とは119ピンの大差でしたweep。 

<mikuのスコアと順位(5/12、国体代表決定戦2日目、リバー)>
 149→169→189 3G507ピン(アベ169)
 147→223→176 3G546ピン(アベ182)
 173→190→193 3G556ピン(アベ185)
 184→191→203 3G578ピン(アベ192)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        2日目 12G2187ピン(アベ182)
        1日目 12G2239ピン(アベ187)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             24G4426ピン(アベ184) 3位
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 mikuはよくがんばったと思います[はなまる]。

 残念ですが、これが今の実力ですsweat02

 千葉女子オープンのセンター予選会は、たまたま上位に入りましたが、最近はスイングもリリースも、ボールの回転も満足の行くものではなく、父は心配していました。それが的中してしまいましたdash

 高校のN先生が9G目ぐらいに来てくれました[びっくり]。

 N先生、ありがとうございます。ほんとうに来てくださって、mikuがうれしそうでしたshine。今日はずっと笑顔が見せられないままで、すいませんでした。

 今日も、姉がリバーまでボールを運んでくれました。夕食後の洗い物当番も代わってくれました。優しいお姉ちゃんですheart02

 お姉ちゃん、いつもありがとうbell

 mikuは、夜、高校の夏の制服が届いて、もう気持ちを切り換えていますrecycle。お風呂から出たあとは、まぶたを氷でmist冷やしていました。明日になって、はれないようにだそうです。なるほど、だいじなことだね~happy02

 6月には千葉女子オープンがありますし、それまで2つの大会があります。時間がかかるのは間違いないと思いますがclock、復活できるようにがんばります。これからどうすればいいのか、ちょっと見えてきたところですscissors

 ※mikuのスコア表は後日掲載します。

 ★

« アマチュアのきれいなサウスポー | トップページ | なっちゃん3ピン差、翔子ちゃん7ピン差 »

コメント

そうだったんですか…。残念です…((T_T))
mikuちゃんもパパさんもお疲れ様でした。

ちょっと、諄也に似た感じですね…。
たまたま打ててしまった試合もいくつかありますが、『崩れたフォームを直さない限り、絶対に強くはならない』と思って、試行錯誤しながら今、必死で直しているところです。

mikuちゃんもまだまだこれから…ですよね。
全国大会も増えるでしょうし。

壁にぶつかることもあると思いますが、お互いに上を目指して頑張りましょう!!!

お疲れ様でした・・・happy01

残念ですが良い経験ですね
これでmikuちゃんも強くなると思います
負けて悔しさで強くなる事は必要だと思います。

調子を大事な試合に合わせる事も大変ですし
波がどうしてもあるので難しいですね
心技体、そろわないと勝てないですし
プラス、運も必要ですね

うちも今回はダメでしたweep・・・またどこかでお会いしましょう

昨日はお疲れ様でした!

同じフロアーで同じメンテで投げましたが、難しかったですね!

今回ダメでしたが、絶対に今回の悔しさや経験がmikuちゃんのプラスになったと思います!


千葉女子もある事ですし、お互いに前向きにボウリングを楽しみましょう♪

ドンマイです、、、、大会、試合はまだまだ、沢山ありますし国体も、その中の一つと思いましょう、、、、、、


本人が一番悔しくて、悲しいと思います、、、、、


ミクちゃん、投げ方素晴らしいので、これからまだまだ、楽しみです、、、、、、

星伽も、まだ東海ブロックが有りますので、、、東京は遠いですよ。。。。。


愛知成年は確定しました、、、


男子は、吉田、大月、野々山、入口
女子は、夏目(旧、遠地)、松尾、吉田、伊藤

ジュニアはもう1回戦有ります、、、、、、、、、、、、、、

皆さん、温かいコメントをありがとうございます。

>やまははさん
そうですね、ともやくんと似ていますね。ともやくんは、身長が急に伸びたのが理由だと思いますがsweat01
最近はレーンアジャストに重きをおきすぎたので、またしばらくはフォームに重点に練習します。バランスがだいじですねlibra

>ほっちゃん
あら~、さおちゃんもですか…。びっくりですcoldsweats02
千葉女子OPの予選会では、うまく調整できたと思ったんですが…。やっぱり、順位やスコアだけで判断してはいけませんねng。根本的なことが解決されていなかったです。
7月の全高はお互いがんばりましょうrock

>えびちゃん
難しいレーンでも、打つ人は打ってますからね[びっくり]。
気持ちを切り換えてrecycle、気持ちだけでなく、敗因も分析して、千葉女子オープンに臨みますrun

>星伽ちゃんのパパさん
星伽ちゃんの代表選出、おめでとうございます[はくしゅ]。全然心配しませんでしたhappy02
おっしゃるとおり、悔しさは本人が一番身にしみていると思います。スピードと回転のバランスが悩みどころですが、mikuの長所を生かして、伸ばしていけたらと思いますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/57369844

この記事へのトラックバック一覧です: 国体代表ならず…[なきむし]:

« アマチュアのきれいなサウスポー | トップページ | なっちゃん3ピン差、翔子ちゃん7ピン差 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。