mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 山本昌が先発勝利の最年長記録を更新 | トップページ | 「えっ、ボウリング!?」 »

2013年4月10日 (水)

mikuも今日から高校生[はーと]

Photo mikuは、今日(4/9)の午前中、高校の入学式でしたschool。父と母がいっしょに行きました。

 クラス名簿が男女混合でなくて、mikuは名前を探すのにひと苦労sweat01。F組22番になりましたnote

 写真はお昼に入ったエスニック料理店ですrestaurant。背景がユニークなので、mikuがこの席を選びました。

 mikuの制服、どうですか[はてな][えがお]

 担任の先生は、国語の若い女の先生。お母さんだそうで、びっくりです。落ち着いていて、わかりやすくお話してくれるので、もう何回もクラスを持ったことがあるんだろうなと思っていたら、初めてなんだそうです[びっくり]。いいクラスになるんじゃないかなscissors

 同じ中学の女の子は4人入りましたが、みんなクラスは別々。知っている子が1人もいませんdash

 mikuは一番前の真ん中の席になって、緊張ぎみでしたhappy02

 さらに、明日はクラスで自己紹介karaokeがあるそうで、「mikuは人前で話すのが苦手だから、緊張する~」と言っています。

 英語発表会にも出たし、合唱コンクールのクラス紹介も3回ともしたのにねbleah

 帰りは、初めて通学定期券を買いましたtrain。たくさんの高校が入学式だったので、窓口は混んでいましたね。地元の駅のみどりの窓口がなくなってしまったので、こういうときは不便です[がみがみ]。入学式の前に通学証明書を発行してくれれば、分散していいと思うんですけどね。

 3年間、楽しい高校生活が送れますようにshine

 ★

« 山本昌が先発勝利の最年長記録を更新 | トップページ | 「えっ、ボウリング!?」 »

コメント

ご入学おめでとうございます。

あっという間の三年間になると思いますが
良い思い出や良い友達を作り勉強にスポーツにと
励んで頂きたいと思います。

mikuちゃんめちゃんこ可愛い[はーと]
新しい制服にちょっと緊張気味なのもいいですね[うさぎ]
友達いっぱいできるといいね[えぐざいる]

ほっちゃんtulip

ありがとうございます!

入学式でも、生徒会長さんから、
中学の3年間よりも
早く過ぎると聞いて...(;д;)thunder

1日1日を大切にしようと思いますっshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ミントさんtulip

めちゃんこ-!!
ありがとうございます( ´艸`)heart04

制服がかわいいところを
選んだんですshine

クラスのほとんどみんなと
仲良くなったよー\(^o^)/

はやく、クラスの女子だけでも
名前覚えないと( ̄▽ ̄)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/57139672

この記事へのトラックバック一覧です: mikuも今日から高校生[はーと]:

« 山本昌が先発勝利の最年長記録を更新 | トップページ | 「えっ、ボウリング!?」 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。