mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« ユースナショナルメンバーが確定 | トップページ | DHCジュニアクラブはメンバー継続 »

2013年3月29日 (金)

ジャスト3000!

 今日(3/28)はユースナショナル選考会の2日目でしたmotorsports。女子は35人(うち中学生12人)、男子は48人が参加。女子はボックス5人打ち、途中休憩なしで、1Gごとにボックス移動しましたrun

 朝7時半から12時半まで、5時間かけて8Gは、mikuには初めての体験。長いようで、あっという間に終わってしまった5時間だったと思いますdash。選手、応援の皆さん、お疲れさまでした。

 今日は45フィートのロングレーン。mikuは昨日のショートよりも投げやすそうでscissors、前半4G、後半4Gともプラスを打ち、順位を昨日の27位から、ちょうど真ん中の18位に上げました[はなまる]。

<mikuのスコア>
 1日目(ショート) 
 152→145→186→99  582・アベ145(34位/35人中)
 182→179→204→209 774・アベ193(8位)

 1日目8G 1356ピン・アベ169(27位)

 2日目(ロング)
 222→190→214→202 828・アベ207(3位)
 244→167→212→193 816・アベ204(9位)

 2日目8G 1644ピン・アベ205(4位)

 16G 3000ピン・アベ187(18位)

 トータルがジャスト3000ピンなのにはびっくり。あの99ピンも、このためにあったんですねcoldsweats01

 さん然と輝く3000ピン…すいませんsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 今日は、mikuがこんなにがんばったのに、ずっと同じボックスだった亀島愛永(まなえ)ちゃんには1勝7敗でした[なきむし]。愛永ちゃんは前半892ピン、後半982ピンでしたimpact。とくに、終盤の12枚目を通すコントロールがみごとでした[はくしゅ]。

 5G目だけ、244-217ピンで勝ちましたがup、6G目は167-265ピンで、返り討ちにあいましたdown

 愛永ちゃんはいじめっ子です。皆さん、気をつけましょうdangerbleah

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 オール関東と今回の選考会で、mikuも父も、神奈川の内田侑希(ゆき)ちゃんと仲よくなりました[はーと]。以前から、お話したいと思っていたので、うれしいです。侑希ちゃんにこのブログを教えるのを忘れたかも…coldsweats01

 長崎の松尾妃奈(ひな)ちゃんとは初めて会いました。mikuに「何年生?」「(自分を)何年生だと思う?」と話しかけてくれて、仲よくなりましたnote
 mikuは「う~ん、小学…」と答えたそうですsweat01。妃奈ちゃんは、mikuよりも小さいくて、かわいいんです。でも、高1なんですよ。性格は、ずっと大人っぽくて、しっかりしています。
 妃奈ちゃんは、インターナショナル・チャンピオンシップスに、福岡予選会を通って、出場しました。今回の選考会は2ピン差の7位でしたweep(悔しさを顔には出していなかったですが…)。
 来年の長崎国体をまえに、長崎は成年男女の強い選手をそろえましたが、少年女子も有望選手がしのぎを削っていますshine

 このブログにもコメントpenをくれたことのある、福岡第一の山口奈瑠美ちゃん(高1)とも、帰るときにお話できました。福岡第一は、今年、新入生は入るのかな~? 全国高校対抗、次回こそ、優勝してくださいrock

 沖縄の加藤菜緒ちゃん、岡山の高淵佳恋ちゃん、オール関東で優勝した東京の北村恵ちゃんが参加していなかったのは意外でした。なんでだろう[はてな]

 静岡の小野瑞歩ちゃんのママさんが、ブログを見ていると教えてくれました。入江菜々美ちゃんのパパさんもiPADで開いて見せてくれました[びっくり]。

 ありがとうございます。親バカのブログですがsweat01、今後ともよろしくお願いします[おねがい]。

 ※mikuのスコア表は後日掲載しますpencil

 ★

« ユースナショナルメンバーが確定 | トップページ | DHCジュニアクラブはメンバー継続 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/57053570

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスト3000!:

« ユースナショナルメンバーが確定 | トップページ | DHCジュニアクラブはメンバー継続 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。