mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« JBCの全日本、開幕へ | トップページ | たくさんのコメント、ありがとう[はーと] »

2013年3月14日 (木)

D組☆みらくる

 mikuですshine

 昨日は卒業式の後、
 クラスで打上げしました(・∀・)♪

 まさかの立食パーティー!!
 豪華...!笑

 終わった今は、離任式で
 また会えるのが待ち遠しい(._.)heart

 mikuのクラスはもともと
 男女の仲が良くも悪くもなくって、
 最後まで変わりませんでしたthunder

 でも1人1人が楽しめてて
 いろんな子と話すことができましたheart04

 mikuは午後練習したので
 途中参加でしたcatface

 パーティー中たくさん
 写真、写メ撮ってもらったりして
 めっちゃenjoyできました(^^)shine

 このクラスはいろんなところが
 素晴らしかったね( ´艸`)!!

 mikuの足が遅くて
 申し訳ないと感じた体育祭、
 クラス対抗リレーで1周差つけて
 ずば抜けて速かったconfident
heart02

 2年のときの合唱コンは
 全く声でなくて賞もとれなかったのに
 3年になったら先生方
 感動しちゃうくらいうまくなったし、
 予想もしてなっかった
 優秀賞もとれたheart01

 担任の先生に合唱の練習を
 録音したいって言ったら、
 マイクとかビデオカメラ、3脚とかまで
 そろえてくれました( ; ゜Д゜)shine

 卒業式の日には
 「合唱コンクールへの道」って、
 本番までに撮ったムービーを編集して
 クラスのみんなに配ってくれた...!

 半年くらいしか経ってないのに
 懐かしく感じて、
 自分たちは練習を始めてから
 こんなに上手くなったんだぁ
 って感動しました(T^T)heart02

 みんなはもう見たかな~♪
 
 

 あと一緒に練習した
 兄弟クラスの1年のD組と2年のD組が
 最優秀賞だったね(・∀・)shine

 3年目は特に1年間が濃かったsmileheart
 D組のみんなっ、2年間どうもありがとう\(^^)/

 ※mikuが今日(3/13)の午前中に書いた記事です。

 ★

« JBCの全日本、開幕へ | トップページ | たくさんのコメント、ありがとう[はーと] »

コメント

パーティー行きたかった(>_<)
またみんなで遊ぼうねっ\(^o^)/
アタシもD組でよかった☆
みんなありがと(*^^*)

みんとチャンshine

コメントありがとっheart
ディズニー楽しかったみたいでよかったsmile
mikuもD組みんなで
早くまた会いたいな-(;д;)heart02

今度こそ全員で集まってあそびたい!!
D組のおかげでいい思い出ができた![はーと]
D組サイコーだぁ(*≧m≦*)
ありがとう!!

mikuこれからもボウリング頑張って![きんにく]

美里も可愛い実紅ちゃんと一緒のクラスになれてうれしかったよ[はーと]
実紅ちゃんみたいに可愛くなりたいよー

実紅ちゃーん今まで言えなかったけど・・・大好きだったよー

みくちゃんーー

D組最高だったね♪
マジで楽しかった!

可愛くて面白くておばかちゃんなみくちゃん大好きやー(*´`*)

また遊ぼうね♪

るなheart01

D組ほんと楽しかったね-smileshine

チーズケーキいつもいつもありがとう(*^^*)heart02
本当においしかったな~confident

ボウリング頑張るね!!
ありがとう~大すき\(^^)/heart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

美里heart01

え~ありがと~(*ノv`)heart04
めっちゃうれしい!

美里おもしろくてmikuは大すきだぞ(*´ェ`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

りんこチャンheart01

mikuもいっつも超可愛くって
くだらなすぎることで
爆笑してるりんこチャンが大すきよ---heart

mikuがつけたあだ名使ってくれてるしw!!

また遊びたいねっ( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/56947974

この記事へのトラックバック一覧です: D組☆みらくる:

« JBCの全日本、開幕へ | トップページ | たくさんのコメント、ありがとう[はーと] »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。