mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« JC2・JC3 なう[はーと] | トップページ | DHCジュニアクラブ in シンガポール »

2013年2月26日 (火)

初めての700シリーズ~本部月例

Photo_2 日曜日(2/24)はユーカリボウルで本部月例でした。3月の千葉県マスターズ選手権に向けてsagittarius支部月例(2/15)でホップchick、本部月例でステップhorseと行きたいところです。




<前半3G593ピン・アベ197(2/24、本部月例、ユーカリ)>
1302241

<後半3G706ピン・アベ235(2/24、本部月例、ユーカリ)>
1302242

 ※写真はお昼に食べたパスタと若鶏のフリット(バルサミコ風味)ですrestaurant


<6G1299ピン・アベ216(2/24、本部月例、ユーカリ)>
 ストライク 38回(前半16回+後半22回)
        (55%=47%・62%)
        (うちブルックリン 3回(3回+0回))
 スペア   22回(11回+11回)
  シングルピン 13勝5敗(4勝4敗+9勝1敗)
  (うち10番ピン 3勝1敗(0勝1敗+3勝0敗)
  マルチピン    8勝1敗(6勝1敗+2勝0敗)(スプリットを除く)
  スプリット     1勝1敗(1勝1敗+0)
 ノーヘッド  4回(4回+0回)
 ボール 1G目~5G目4F ザ・キネティック
       5G目5F~6G目 パーシュート

 内が速いレーンでした。1投目はキネティックで、5枚目を通していましたが、3G目3Fまではほとんどポケットに入りませんでしたsweat02。それどころか、2投目も、7番・4番・10番・7番と、シングルピンのミスが続きました[がみがみ]。

 3G目4Fに「いろいろなラインを試そう」と思ったそうで、10枚目に変えました。そこから、ストライクの量産が始まりましたup

 5G目は1~4Fまでジャストポケットなのに、7番・10番が残りました。食い込みが甘くなったと思い、ボールを曇ったパーシュートに変えましたrecycle。またストライクが出るようになりました。4G目6Fの7番のミスが惜しかったですsweat01

 最終Gは219ピンを出せば、700シリーズでした。序盤はスペアが続き、難しいかと思いましたが、6・7Fでダブル。9Fにストライクを出し、10Fで2つストライクを持ってくれば、700ピンに届きますbell

 2つ出したら奇跡だなあと思っていたら、きれいなパンチアウトで、初めての700シリーズ達成となりました[はくしゅ]。3G目も入れて、4G連続220UPも初めて。2G連続ノーミスもほめてやりたいです。父は涙が出そうでした。

 褒賞の黄バッジがいただけるかな[えがお]。土曜日の練習で、ラインアジャスト、ボールアジャストをしたのが生きましたscissors

 mikuちゃん、いつもこんなにうまくアジャストできたらいいね。今日は3G目からだったけど、マスターズは、できるなら、もう少し、早くアジャストしようねhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 富津のみきちゃんが、前半に260UPを連発し、731ピンを出しました。自己ハイシリーズかなと思いましたが、みきちゃんは3年前の中1のときのオール関東で738ピンを出しているんですね。mikuもようやく追いついてきたかなrun

 みきちゃん、全日本選手権、がんばってねrock

 美咲ちゃんが2G目に299ピンshine。父が10F3投目をムービーmovieに撮ったら、10番が残ってしまいましたcoldsweats01。久しぶりに美咲ちゃんのムービーを撮りました。昔と変わらず、右脚の伸びたきれいなフォームですねnote

 5G目に優亮くんがパーフェクト達成impact。昨年12月の全国高校対抗(PDF)以来です。ママさんに、父が撮って残ったらすいませんと言って撮ったのですが、みごと達成してくれました。美咲ちゃんがタップだったのは、父のせいじゃないよbleah

 みんながみんな打っていたわけではなく、父にはかんたんなレーンには見えませんでしたが…。ジュニア、おそるべしですね[はなまる]。

 mikuも、いいホップとステップが切れました[えぐざいる]。

 マスターズもがんばるぞsign03

 ★

« JC2・JC3 なう[はーと] | トップページ | DHCジュニアクラブ in シンガポール »

コメント

ザ・キネティック、いいボールですよね。
昨日ドリルしてもらって試し投げしたら、一発で気に入ってしまいました。

りりーさん、ニューボールは総じて、いいボールだと感じることが多いですnote
問題は長持ちするかどうかですね[ねこ]。ザ・キネティックとパーシュートの切れが、長持ちしてくれることを願います[おねがい]。

mikuさん、700おめでとう
調子を上げてきましたねnoteと言うより筋トレの効果が出てますねhappy01
今後は、千葉県マスターズ選手権に向けて、しっかりと体調を整えて下さいねhappy01応援してます

褒賞バッチですが、今年度まだ貰ってなければ、貰えますよ
楽しみが増えましたねnote

やっさんshine

ありがとうございますribbon

筋トレしてからは、昔のフォームが
恥ずかしくて見られないくらいなので
安定してきてると思いますhappy01good

バッチがどんどん増えてくれて
本当にうれしいですlovelycrown

上手い方はボウリングバッグに
たくさん付けてますよね、あこがれる!!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/56832742

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての700シリーズ~本部月例:

« JC2・JC3 なう[はーと] | トップページ | DHCジュニアクラブ in シンガポール »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。