mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« ゴルフとボウリングの賞金総額 | トップページ | 夕紀プロと由美プロが出陣~! »

2013年1月16日 (水)

リハビリで筋肉痛[びっくり]

Photo 今日(1/15)の夜は整形外科hospitalにリハビリにいってきました。

 父は部屋の外で待っていたのですが、なかなか出てきませんsign02

 しばらくして出てきたmikuは…すごいしかめっ面をしていていたのでしたsweat01

 今日は、理学療法士のA先生だけでなく、トレーナーの先生にも、スクワットのようなトレーニングも教えてもらったそうです。それで、筋肉痛になってしまったんですねhappy02

 考えてみれば、筋肉痛になるということは、今まできたえていなかったということですdash

 mikuは、A先生に「最初に比べると、すごく左右のバランスがよくなってきましたよ」と言ってもらって、うれしそうnote。若いから、効果が表れるのも速いです。

 トレーニングを積んで、バランスがよくなりlibra、腰痛も治れば、mikuの投球が力強くなっているかも…期待しちゃおうっとscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 父も筋肉痛です。雪かきのせいですsnow

 今日も帰ってきてから、家の前の雪かきをしました。踏み固められていて、重かった~。

 これで家の前の道は開通しました[はくしゅ]。隣の家のおじいちゃん、おばあちゃんのところまでやりたかったけど…coldsweats01

 ※写真は駅前にオープンしたカフェですmotorsports。珈琲はサイフォンで淹れています。mikuはレモネードです。(13/1/13)

 ★

« ゴルフとボウリングの賞金総額 | トップページ | 夕紀プロと由美プロが出陣~! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/56549842

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリで筋肉痛[びっくり]:

« ゴルフとボウリングの賞金総額 | トップページ | 夕紀プロと由美プロが出陣~! »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。