mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 2月に入るとまず私立大学の入試です | トップページ | 初めての白バッジ~ »

2013年1月30日 (水)

階段は鬼[なきむし]

Photo

 mikuですchick

 腰を痛めてから通っているリハビリで毎回、
 自分ほんとうに筋肉ないなぁと思い知らされてます(;д;)heart03

 男の先生のからだを整える運動と
 女のトレーナーさんの筋トレがあるんですが
 特にトレーナーさんに教えてもらう運動が
 きつくて、すごく汗をかきますhorsesweat01

 2,3回やるだけで暑くなってくるので、
 窓を開けてくれたけど、他の患者さんから寒いってブーイング
 があったみたいで閉められちゃいましたsmile(笑)

 トレーナーさんからはたとえば
 ボウリングのフィニッシュの
 形で止まる運動がありますtyphoon

 キツくなってやめようとすると、
 「まだ終わっていいって言ってないよ」
 って言われましたwobblythunder

 そのあとボウリングのシャドーをしたら
 足めっちゃぷるぷるしてました(笑)

 家、学校、駅とかの階段は鬼ですsweat02
 下りられないsweat02

 トレーナーさんに、体力つけるために
 1時間ゆっくり走ってって言われて、
 びっくりしすぎて過呼吸になるcoldsweats02!!とか
 言って30分!にしてもらいましたsnow

 さっそく土日に30分走ってみたら、
 脚の別のところが筋肉痛になりましたsmile

 家で頑張ってトレーニングすると、
 成果が出て、次に行ったときに
 少し楽になっているのがうれしいですhappy01shine

 以前は、新しい運動でまた筋肉痛になっていましたが
 今日は以前よりトレーニングが辛くなくできました♪!!

 筋肉痛にならないのがびっくりですsun
 このままどんどん進化していきたいですcrown

 リハビリを始めてからスペアが取りやすくなったし
 自己最高の280ピンも出せたし、いいこと続きですribbon

 これから脚がどんどん太くなっていくかもしれないけど、
 上手くなるために毎日頑張っていきますheart01heart02

 ※mikuが今日(1/29)の午後に書いた記事です。

 ★

« 2月に入るとまず私立大学の入試です | トップページ | 初めての白バッジ~ »

コメント

毎回リハビリおつかれ!
mikuはボウリング頑張って(*^o^*)
アタシは勉強頑張るからっ(^ー^)ノ

disneyの約束覚えてるよね??
4人で絶対行こうねっ(^-^)/

みんとチャン[はーと]

受験生なのにコメントありがと~heart04heart02

リハビリで、今回は筋肉痛ないかも♪
って思ってたけど今日動いたら
やっぱ筋肉痛あった-thunder

みんとチャンはいつもいつも
ボウリングのこと応援してくれて
嬉しいっ( ´艸`)heart

志望校に合格しますようにconfidentshine
頑張ってネheart01

Disney覚えてるよ~あたりまえじゃん~!(笑)
絶叫系乗れないの克服すんだからっdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/56647637

この記事へのトラックバック一覧です: 階段は鬼[なきむし]:

« 2月に入るとまず私立大学の入試です | トップページ | 初めての白バッジ~ »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。