mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« 「パパさん、ちゃんと仕事してるんだ」 | トップページ | プロアマ大会でないと味わえないこと
~千葉女子オープン(上) »

2011年7月 1日 (金)

新しいムービーはフリクリで

 今日(6/30)、このブログを見てeye、「あれっ」と思った方はいらっしゃるでしょうか[はてな]

 気づいた人は偉いです[はくしゅ]。よく見ると、左のサイドバーが変わっていますrecycle

 このブログでは、08年9月以来、ムービーmovie@niftyビデオ共有でアップロードしてきました。151本になりましたnote

 @niftyビデオ共有のサービスが今日で終了してしまいます。このブログのムービーはリンクが切れ、すべて見られなくなりますsweat02

 安心してくださいrock。ムービーはすべてバックアップがとってありますよ[えがお]。

 引越先は「フリクリ」にしましたrun。YouTubeにすればいいのに、へそ曲がりですね~。151本中、まず21本を引っ越しました。

 ぼちぼちとですが、順番にアップロードしていきます。それまでのあいだ、見苦しいと思いますが、ご容赦ください[おねがい]。

 もちろん、新しいムービーもアップロードしていきますよup

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 父は今日もお昼が食べられませんでしたrestaurantng

 mikuは練習に行けませんでした。千葉女子オープンの公開練習を見たかったし、できれば投げてみたかったのですが、残念ですsweat01

 その分、mikuは早く寝られましたsleepy

 明日はAシフト。アマチュア選抜を通過することが目標ですsagittarius

 ★

« 「パパさん、ちゃんと仕事してるんだ」 | トップページ | プロアマ大会でないと味わえないこと
~千葉女子オープン(上) »

コメント

ご無沙汰してまあーす。

以前は動画が私の携帯からは拝見できませんでした…(^_^;)

ようやく拝見出来ました(^0^)/


09のモノでしたが、日々の成長はパパさんも嬉しい事ですね。


頑張ってくださあーい。

有元さん、@niftyビデオ共有は見られなかったんですか[びっくり]。
携帯mobilephoneにも見られる機種とそうでない機種があるんですね。父は会社の携帯しかなくて、ネットを使わないので、わかりませんでした。失礼しましたsweat01
ココログは、08年に@niftyビデオ共有でのアップロードを推奨しながら、今回、一方的にサービスを停止してしまいましたangry。ほんとうは、すごく腹が立ちます[がみがみ]。
でも、有元さんのように、新たにnew見られるようになった人がいるのは、よかったです。塞翁が馬ですねhorse

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/52087389

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいムービーはフリクリで:

« 「パパさん、ちゃんと仕事してるんだ」 | トップページ | プロアマ大会でないと味わえないこと
~千葉女子オープン(上) »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。