mikuの勇姿

  • Photo
    Photo_2
    Photo_3

    福島のカメラ小僧さん撮影
    (13/6/28、千葉女子OP)

似顔絵

  • Photo_4

    のいちゃん画(11/8/10)

« ストライクが出ても、スペアがとれない | トップページ | 「いくつか、いい投球があった」 »

2011年5月29日 (日)

LISTEN UPのミニライブ@蘇我Ario

Photo


 LISTEN UP(PCサイト携帯サイト)の八尋絵美ちゃんです[はーと]。

 バンドでドラムをしながらnote、僕たちのホームのスタッフでもあります。ボウリングも上手なんですgood

 5月18日の記事でYさんと紹介しましたpencil酒井玲佳さんと似てませんか。

 今日(5/28)は午前中の教室のあと、蘇我Arioに行ってbus、LISTEN UPのミニライブを見てきました。

 LISTEN UPは4人のメンバー全員が千葉出身、85年生まれのバンドですkaraoke

Listen_up ステージにドラムがないので、どうするんだろうとmikuと話していたら、絵美ちゃんは箱にまたがって、これをドラムがわりにしていてびっくり[びっくり]。それがまたかっこよくて、mikuがあこがれのまなざしで見つめていましたeye

 絵美ちゃんはふだんのハスキーボイスから想像できない歌声でした。トークも聞きたかったなhappy01

 LISTEN UPの曲はYouTubeでも見ることができますpc

 ミニライブは「小さな汽車と花」から始まりました。アンコールで歌ってくれたのは「泣き星」でした。どちらもいい曲です。一度聞いて耳earに残るフレーズが多くて、わかりやすいですclover。mikuも父も大好きになりました。

 4月20日にリリースした「春の声」のCDcdは初回限定生産です。3曲入って500円とお得。TOWER RECORDS J-POP Indiesチャート1位crown(4/21・22・23)、オリコン INDIES全国ランキング 7位(5/2)も獲得しています。

 僕たちも今、家[いえ]で繰り返し聞いています。CDもいいですが、ライブはもっとよかったですね[えがお]。

 「春の声」には7月28日(木)の川崎でのスペシャルイベントの入場券付きです。なんと、父の誕生日birthdayですね~。夜遅くに遠くは難しいなあsweat02。mikuは絵美ちゃんには「もう少し、大きくなったら来るか」と言われていましたcoldsweats01

 クマ吉さん、川崎だし、よかったら、僕たちの代わりに行ってください[おねがい]。

« ストライクが出ても、スペアがとれない | トップページ | 「いくつか、いい投球があった」 »

コメント

LISTEN UP拝見しましたdeliciousいいですね~しかもインディーズで凄い人気じゃないですかプロになる日も近いんじゃないですかねgood
八尋さん、玲佳さんに雰囲気は似てると思いますbleahミニライブで叩いていた箱はカホンですねwink色々なジャンルで使用してます。川崎のライブハウス(CLUBCHITTA)だったら何回か行ったことのあるので時間が合えば見に行って帰りにグランドボウル川崎でなっちゃんに会いに行こうかなと思ってますsmile
追伸sign01本当に好きなバンドはラウドネスですscissorsこの前はすみませんでしたsweat01パパさんにはジャンルが違いすぎました
このバンドもハードロック系なので検索はしない方がいいです(笑)

みくちゃんみくパパ
ブログ拝見いたしました−!
本当にありがとうございます♪
嬉しい限りです!頑張るぞ−!
ってやる気がわいてきます!
ボウリングはまだまだなので練習頑張りまーす゚+。(*′∇`)。+゚
ではまたセンターでお待ちしております♪

>クマ吉さん
LISTEN UPは、ハードロック系のクマ吉さんが聞いても、評価高いですか~[えがお]。よかったです。
父がただの箱だと思ったのは、カホンというれっきとした楽器なんですねsweat01。道理で、結構、大きい音が出ると思いました。
7月のライブにいらっしゃるときは、ぜひご連絡くださいmailto

>えみちゃん
新潟からコメントpencilをありがとうございます。えみちゃんも、ボウリングのときは難しい顔をしていることがありますがbleah、昨日の表情はいきいきして楽しそうでしたね[うさぎ]。
次は、えみちゃんのボウリングの投球フォームをムービーにmovie
メンバーの皆さんにも、よろしく伝えてくださいnote

mikuちゃん、パパさんこんばんわ。
今日のお昼頃に隣のBOXからご挨拶させて頂いたATKeyです。突然声かけしてしまい失礼しました。帰り際に挨拶ありがとうございました。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いします。
今後も応援しています~happy01

ATKeyさん、今日は声をかけてくださり、ありがとうございましたnote。うれしかったです。
日曜日はだいたいあの時間clockに練習しています。またお目にかかったときは、こちらこそ、よろしくお願いします[おねがい]。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518675/51794191

この記事へのトラックバック一覧です: LISTEN UPのミニライブ@蘇我Ario:

« ストライクが出ても、スペアがとれない | トップページ | 「いくつか、いい投球があった」 »

無料ブログはココログ

絵文字スクリプト3

  • 絵文字を追加できるようにしました(11/9/18)。